※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」5月31日に新ダンジョン「亜空間の庭」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年5月31日(水)に、新ダンジョン「亜空間の庭」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


5月31日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

亜空間の庭
■新ダンジョン「亜空間の庭」実装
ゴールド品質の新たな武器やアクセサリーなどが獲得できるダンジョン「亜空間の庭」を実装。
本ダンジョンは、中央大陸のイルミナ海岸の北東より入場でき、キャラクターレベルが80以上のプレイヤーが挑戦可能となっている。25分の制限時間内に無数の敵が襲い掛かってくる為、仲間との協力が攻略の鍵になってくる。
かつてない強敵
▲かつてない強敵が待ち受ける
ゴールド品質の装備
▲強力なゴールド品質の装備を手にいれよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月31日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、次週5月31日(水)のアップデートにて、多数の敵と戦闘を繰り広げる新ダンジョン「亜空間の庭」の実装が決定しました。さらに本日、任務を忠実にこなす軍人の「ミリタリーコート」「クラッシュキャップ」と、3つのアクションを楽しむことができる「スケートボード」が新登場したことをお知らせします。


■新ダンジョン「亜空間の庭」が実装決定!強力な装備の獲得を目指そう!
次週、5月31日(水)のアップデートにて、ゴールド品質の新たな武器やアクセサリーなどが獲得できるダンジョン「亜空間の庭」を実装します。本ダンジョンは中央大陸のイルミナ海岸の北東より入場でき、キャラクターレベルが80以上のプレイヤーが挑戦可能です。25分の制限時間内に無数の敵が襲い掛かってくるため、仲間との協力が攻略の鍵になってきます。立ちはだかる困難を乗り越え、新装備の獲得を目指しましょう!

▼かつてない強敵が待ち受ける!

▼強力なゴールド品質の装備を手にいれよう!


■新ギミックが満載の「スケートボード」と「ミリタリーコート」が新登場!
スケートボード、ミリタリーコート
本日、厳しい条件下に生きる軍人の男性衣装アバター「ミリタリーコート」「クラッシュキャップ」と、専用のスキルアイコンからスピンやターンなど、3つのアクションを選択してモーションを楽しめる乗り物「スケートボード」が新登場しました。これまでにない動きを見せる乗り物にぜひご注目ください!
プリンセススケートボード
▼プリンセススケートボード
ルークスケートボード
▼ルークスケートボード
スケートボード
▼スケートボード
クラッシュキャップ
▼クラッシュキャップ&ミリタリーコート

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.