※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」四次職実装を含む大型アップデート「アドバンスド・フォース」を本日実施 新守護者「シエル(CV:桑原由気さん)」も本日登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年5月25日(木)に、大型アップデート「ADVANCED FORCE-アドバンスド・フォース-」を実施した


本日実施された大型アップデート「ADVANCED FORCE-アドバンスド・フォース-」の概要は以下の通り。

アドバンスド・フォース
■「四次職」実装
最上位職となる「四次職」を実装した。
四次職ではそれぞれの職業ごとに異なるゲージがあり、そのゲージを消費することで特殊なスキルが使用できる。また、ゲージを貯めることで、これまであった職業スキルがより強力なものへと変化し、職業ごとの長所を伸ばすことができる。
四次職の新スキル
▲四次職の新たなスキル。それぞれの職業がどう変わったのか、ゲームの中で確認しよう!

【四次職紹介】
・ファイター系
 ブレイヴロード(ファイター → グラディエーター → ソリッドブレイバー →ブレイヴロード)
  …人々を護る勇者は数多の困難を乗り越え、英雄となった。防御に加え、攻撃力を強化するスキルを併せ持つ。

 ブレッドビースト(ファイター → グラディエーター → ロードベルセルク →ブレッドビースト)
  …戦いの中で歪められた精神は狂獣と呼ぶのにふさわしい。気迫によって相手を圧倒し、戦意を削ぐ。


・ウィザード系
 ワルプルギス(ウィザード → アークメイジ → アルカナ →ワルプルギス)
  …人の身で神にも及ぶマナをその身に宿した魔導士。あらゆる元素を自在に操り、強力な魔法を放つ。

 アビスキャスター(ウィザード → アークメイジ → アークサモナー →アビスキャスター)
  …外典の中でも特に危険な禁書を紐解いた禁忌の召喚士。操る地獄の軍勢を自身に憑依させる術を得た。


・ナイト系
 ライトパラディン(ナイト → クルセイダー → ロイヤルガーデン →ライトパラディン)
  …神への誓いによって光の洗礼を受けた聖騎士。咎人を滅するための強力な力を手に入れた。

 セカンドカーディナル(ナイト → クルセイダー → ホーリービショップ →セカンドカーディナル)
  …人と神の間に立つことが許された聖者。癒しの力は強化され、仲間を窮地から救い出す。


・スカウト系
 ファントムウォーカー(スカウト → レンジャー → ジョーカー →ファントムウォーカー)
  …影の世界に救う伝説の凶手。極め抜かれた神業の数々は敵の命を一瞬で刈り取る。

 イクシードアームズ(スカウト → レンジャー → アームズフォース →イクシードアームズ)
  …あらゆる武装を使いこなし、戦場の死神と呼ばれた傭兵王。重火器の扱いをさらに極め、戦いの流れを掌握する。


・スレイヤー系
 ナイトパニッシャー(スレイヤー → ダークソルジャー → シャドウチェイサー →ナイトパニッシャー)
  …月影落ちる夜を統べる闇の王。己の深層に眠る力を覚醒させ、爆発的な力を発揮する。

 グランドルーラー(スレイヤー → ダークソルジャー → エールストラテジスト →グランドルーラー)
  …領域法術を極めた空間の支配者。領域内の魂魄を使用し、結界をさらに強化する。


■スキルバランス調整
プレイヤーからの意見・要望を元に、既存の武器スキルと職業スキルの調整と、10から50までのレベル達成ごとにもらえる「レベル達成セット」の中から人気アバターが獲得できるよう調整した。


サイレントガスト・シエル
■ネコットと人間のハーフ「サイレントガスト・シエル」登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「サイレントガスト・シエル(CV:桑原由気さん)」が新しく仲間に加わった。
シエルはかわいらしい見た目とは裏腹に、貴族のお宝を狙う盗賊団の団長という一面を持っている。デュアルブレイドとシールドソードのスキルを得意とし、手にしたナイフとフォークを振り回して敵を切り裂く奥義「シエルスペシャル」は、敵の物理耐性を大きく下げる強力な効果がある。
Gモールの「シエルBOX」から召喚に必要な「シエルの書」が手に入る。
サイレントガスト・シエル
▲守護者「サイレントガスト・シエル」


■「貪欲なノーム」イベント開催
貪欲なノーム
神都メルバーレンで、悪い商人に大切な荷物を奪われてしまったNPC「ノーム・ブリンゴ」のお願いを聞き、荷物を取り戻してあげよう。無事に荷物を取り返すことができれば、お礼としてここでしか入手できないペット「ナルシスリッチ」や、かわいらしい頭装備アバター「ルミナスファンタジーヘアクリップ」が獲得できる。
さらに、周囲のプレイヤーを強制的に躍らせることができる「ハーメルンの魔笛」も手に入る。
ナルシスリッチ
▲限定ペット「ナルシスリッチ」


また、6月上旬実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○2017年6月上旬実施
■高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」実装
6月上旬に、雪山を舞台とした高難度ダンジョン「雪の隠れ里・スノーランド」の実装を予定している。
しんしんと降り続ける雪の中を行き交うモンスターたち。彼らの目的とは一体…。
※詳細は後日公開予定。
雪の隠れ里スノーラン雪の隠れ里スノーラン
▲高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」※画像は開発中のもの


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■シエル紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日5月25日(木)の定期メンテナンスにて、最上位職となる「四次職」の実装を含む大型アップデート「ADVANCED FORCE-アドバンスド・フォース-」を実施したほか、守護者「サイレントガスト・シエル」と、燃え盛る大剣「フレアカリバーン」が新登場しました。


■ネコットと人間のハーフ「サイレントガスト・シエル」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「サイレントガスト・シエル(CV:桑原由気)」が新しく仲間に加わりました。シエルはかわいらしい見た目とは裏腹に、貴族のお宝を狙う盗賊団の団長という一面を持っています。デュアルブレイドとシールドソードのスキルを得意とし、手にしたナイフとフォークを振り回して敵を切り裂く奥義「シエルスペシャル」は、敵の物理耐性を大きく下げる強力な効果があります。Gモールの「シエルBOX」から召喚に必要な「シエルの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者「サイレントガスト・シエル」


●守護者の切れ端が確定で手に入る「期間限定!守護者獲得キャンペーン」 開催!
キャンペーン期間中に「シエルBOX」を10個ご購入いただくごとに、様々な守護者の切れ端が確定で手に入る「守護者SPBOX」を1個プレゼントします。この機会にぜひ、冒険をともにする守護者を手に入れましょう!

【キャンペーン対象期間】
2017年5月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 5月31日(水)23:59まで


■大型アップデート「ADVANCED FORCE-アドバンスド・フォース-」実施!
本日のアップデートにて、最上位職となる「四次職」を実装しました。四次職ではそれぞれの職業ごとに異なるゲージがあり、そのゲージを消費することで特殊なスキルが使用できます。また、ゲージを貯めることで、これまであった職業スキルがより強力なものへと変化し、職業ごとの長所を伸ばすことができます。そのほか、皆さまからのご意見・ご要望を元に既存の武器スキルと職業スキルの調整と、10から50までのレベル達成ごとにもらえる「レベル達成セット」の中から人気アバターが獲得できるよう調整しました。ぜひ、ますます便利で快適に改善された本作をゲーム内でご体感ください!

四次職の新たなスキル。それぞれの職業がどう変わったのか、ゲームの中で確認しよう!


■最大20種128個の豪華アイテムがもらえる「カムバックキャンペーン」
カムバックキャンペーン
しばらく本作を遊んでいなかった方を対象とした「カムバックキャンペーン」を実施します。対象となる方が期間中にログインすると、アイテム保存用のバッグや経験値アップなど冒険に役立つアイテムのほか、人気アバターや移動速度が上昇する乗り物など、最大20種類128個のアイテムをプレゼントします。ぜひ、この機会にゲーム内へログインして冒険の続きをお楽しみください!
特典アイテム一覧特典アイテム一覧
特典アイテム一覧
ナイトスティード
ナイトスティードにまたがりフィールドを駆け抜けよう!

【カムバックキャンペーン対象者】
2017年4月19日(水)23時59分までに一度でもゲーム内にログインされたことがある方のうち、2017年4月20日(木)0時00分から5月17日(水)23時59分までの間に一度もゲーム内にログインされていない方。

【キャンペーン対象期間】
2017年5月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月8日(木)定期メンテナンスまで

【アイテム配布期間】
2017年5月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月8日(木)定期メンテナンスまで


■もれなくバッグ1個無料!プレミアムフライデーキャンペーン
プレミアムフライデーキャンペーン
月末最後の週末を本作でお楽しみいただけるよう、特別なキャンペーンを実施します。対象期間中にアイテム保存スペースを拡張する「バッグ」をご購入いただいた方に、もれなく同種のバッグを1個無料でプレゼントします。ぜひお得なキャンペーンを利用して保存スペースに余裕を持たせて冒険にお出かけください!

【キャンペーン対象期間】
2017年5月25日(木)定期メンテンナンス後から
2017年5月28日(日)23:59まで


■ノームを助けて限定ペットを手に入れよう!「貪欲なノーム」イベント
神都メルバーレンで、悪い商人に大切な荷物を奪われてしまったNPC「ノーム・ブリンゴ」のお願いを聞き、荷物を取り戻してあげましょう。無事に荷物を取り返すことができれば、お礼としてここでしか入手できないペット「ナルシスリッチ」や、かわいらしい頭装備アバター「ルミナスファンタジーヘアクリップ」が獲得できます。さらに、周囲のプレイヤーを強制的に躍らせることができる「ハーメルンの魔笛」も手に入ります。 期間限定のイベントに、ぜひご挑戦ください。

限定ペット「ナルシスリッチ」


■炎に包まれた近未来の大剣「フレアカリバーン」が新登場!
剣に埋め込まれたコアから炎を纏わせる「フレアカリバーン」が新登場しました。さらに、バラをモチーフとしたドレス「ローゼンフラウ」と、悪魔の正装「デビルバロン」に加え、威厳漂う顔アバター「貴族ヒゲ」も再度ラインナップしました。
フレアカリバーン
フレアカリバーン
ローゼンフラウ
ローゼンフラウ
デビルバロン
デビルバロン
貴族ヒゲ
貴族ヒゲ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.