※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」新文豪「井伏鱒二(CV:武内駿輔さん)」が獲得できるイベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年5月24日(水)14時~16時のメンテナンス後より、イベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」を開始した


本日開始されたイベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」の概要は以下の通り。

井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―
■イベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」開催
新文豪「井伏鱒二」が期間限定で獲得できるイベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」を開催。
期間中は、「有魂書」にて「招魂の栞」を使用することで、井伏鱒二が転生させることが可能となる。
また、招魂の栞を使用した時に限り、有魂書に潜書させる文豪が話すミニイベントを見ることができる。

・井伏鱒二(CV:武内駿輔さん)
井伏鱒二

【開催期間】
2017年5月24日(水)メンテナンス後~5月31日(水)13時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、5月24日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新規文豪を先行入手できるイベントを開催いたします。本日からは招魂研究期間として、アイテム「招魂の栞」を使用することで井伏鱒二を入手できる可能性があります。


▼イベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」
新文豪 井伏鱒二が期間限定で獲得できるイベント「井伏鱒二に関する研究 ―招魂研究―」を下記期間にて開催いたします。期間中は、「有魂書」にて「招魂の栞」を使用することで井伏鱒二が転生させることが可能です。また、招魂の栞を使用した時に限り、有魂書に潜書させる文豪が話すミニイベントを見ることができます。

実施期間:5月24日(水)メンテナンス後 ~ 5月31日(水) 13:59

▲井伏鱒二(CV:武内駿輔)

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES