「超銀河船団∞-INFINITY-」新イベント「3体の巨人」開始を含むアップデートを本日実施

2017年5月18日

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年4月27日(木)より、新巨大怪獣襲来イベント「3体の巨人」を開始した


本日開始された新巨大怪獣襲来イベント「3体の巨人」の概要は以下の通り。

○新巨大怪獣襲来イベント「3体の巨人」開始
イベント「3体の巨人」に伴い、新たな星系を全宙域マップに追加した。
この星系には豊富な資源が眠る惑星の存在が確認されているが、その周辺には同時多発的に3種の巨大宇宙人の出現も観測されている。
その身に電流をほとばしらせている「ヴォルクランド」、オレンジ色の光を帯び揺らめく炎のような形状の「ラヴァクランド」、硬質な外郭と強大な質量を誇る「ギガクランド」……これらの巨大宇宙人を野放しにしておけば、豊富な資源に手を出せないどころか、船団が手痛い被害をこうむりかねない。
各司令官は、船団の発展と安全確保のために巨大宇宙人の駆逐を目指そう。
各宇宙人を撃破すると、魅力的な報酬と交換が可能な素材が入手できる。
また、宇宙人討伐の進行状況に応じて当該星系内で発揮される「連盟スキル」の効果が増大する。「連盟」を活用すれば、より大きな戦果をあげられることだろう。
3体の巨人ギガクランド戦闘連盟スキル表示
▲「3体の巨人」「ギガクランド戦闘」「連盟スキル表示」
ヴォルクランドラヴァクランドギガクランド
▲「ヴォルクランド」「ラヴァクランド」「ギガクランド」



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にてサービス中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』において、新イベントを開始いたしましたのでご案内いたします。


■人類の脅威! 立ちふさがる『3体の巨人』を駆逐せよ!
本日、5月18日(木)より、イベント『3体の巨人』を開始しました。
本イベントに伴い新たな星系が全宙域マップに追加されました。
この星系には豊富な資源が眠る惑星の存在が確認されていますが、その周辺には同時多発的に3種の巨大宇宙人の出現も観測されています。
その身に電流をほとばしらせている『ヴォルクランド』、オレンジ色の光を帯び揺らめく炎のような形状の『ラヴァクランド』、硬質な外郭と強大な質量を誇る『ギガクランド』……これらの巨大宇宙人を野放しにしておけば、豊富な資源に手を出せないどころか、船団が手痛い被害をこうむりかねません。
各司令官は、船団の発展と安全確保のために巨大宇宙人の駆逐を目指しましょう。
各宇宙人を撃破すると、魅力的な報酬と交換が可能な素材が入手できます。
また、宇宙人討伐の進行状況に応じて当該星系内で発揮される『連盟スキル』の効果が増大します。『連盟』を活用すれば、より大きな戦果をあげられることでしょう。


■ログインするだけ! 特殊弾頭をプレゼント!!
6月1日14時までの期間中に本作にログインした司令官を対象に、3種の特殊弾頭を各500支給いたします。特殊弾頭は、自身の都市設備でも製造可能ですが、相応の時間と資源が必要になるため、配備がおろそかになっている部隊もあることでしょう。お手軽に入手できる絶好のチャンスですので、なかなか倒しきれない敵に立ち向かうための切り札として! あるいは、未開拓の星系に乗り込む際のお守り代わりに! 愛用の艦に搭載してご活用ください。
特殊弾頭

特殊弾頭を装備すると対応した属性の攻撃力を中心に部隊のパラメーターが上昇。さらに、敵から攻撃を受けた際には弾頭を消費して部隊へのダメージを相殺するため、攻守にわたって役立つ装備となっています。

☆フジサワ ケイ
艦艇や装備品、時にはパートナードロイドのメンテナンスも行う整備班の班長。
フジサワ ケイ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ