※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「THE TOWER OF PRINCESS」5月25日実施予定の次期アップデートの第2部新情報第2弾を本日公開 新キャラクター「フォイルニス(CV:諏訪部順一さん)」「シュメルツ(CV:増田俊樹さん)」が登場

フィールズ株式会社は、同社が運営を行うオンラインRPG「THE TOWER OF PRINCESS」について、2017年5月25日(木)に実施予定の次期アップデートに関する新情報第2弾を発表した


本日公開された新情報を反映させた、5月25日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○メインストーリー「第2部」公開
第1部では「いばらの塔」の謎を究明する物語が語られたが、第2部では「新たな塔」に関する物語がスタートする。

■第2部プロローグ
呪いは晴れ、世界に平和が訪れた。
しかし、騎士は絶え間ない悪夢に苦しめられていた。
「私のところへ来て――」
巨大な塔を背にし、フードを目深にかぶった謎の少女。
繰り返し呼びかける声に、騎士の不安は募る。
平和になったはずの世界に、新たな脅威が……?
少女の正体は? 騎士をいざなう目的は?
そして、空の上の“鏡”が消えた世界の行く末は……?

■第2部新キャラクター
・エルフェルリーデ(CV:悠木碧さん)
 禁断の塔に住まうミステリアスな少女。

・フォイルニス(CV:諏訪部順一さん) ※2017年5月15日情報追加
 エルフェルリーデの側近。狂気を好む赤髪の男。

・シュメルツ(CV:増田俊樹さん) ※2017年5月15日情報追加
 エルフェルリーデの側近。冷酷さが際立つ仮面の男。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月25日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)FIELDS