※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」モンスターと出会った回数が記録される「モンスターワールドクエスト」実装や新星霊「ユイ(CV:伊藤美来さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年5月16日(火)に、新たな「モンスターワールドクエスト」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ユイ
■新星霊「リトルポップスター・ユイ」登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に「リトルポップスター・ユイ(CV:伊藤美来さん)」を追加した。
みんなに笑顔を届けたいという思いを胸に抱きアイドル活動をしているユイは、敵の攻撃を反射する能力や、与えるダメージを増加させる能力を持っている。
Gモールの「ユイBOX」から召喚に必要な「ユイ・星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv59.伝説のアイドル」を進めることで星霊の書が必ず手に入る。さらに、星霊の書が必ず1枚以上獲得できる「ユイSPBOX」も期間限定で登場している。
ユイ伊藤美来さん
▲「星霊・ユイ」「ユイ役:伊藤美来さん」


モンスターワールドクエスト
■「モンスターワールドクエスト」実装
中央大陸で受けられるワールドクエストに、新たに「モンスターワールドクエスト」を追加した。
中央大陸に動物の足跡のマークがついた「キューブ」が出現し、これに触れるとモンスターから様々な話が聞くことができる。さらに、話を聞いた回数が記録され、会話数に応じてプレイヤーのステータスが上昇する。
足跡がついたキューブ
▲広大な中央大陸で足跡がついたキューブを探してみよう


植樹イベント
■「植樹イベント」開催
植物学者のNPC「ユーリ」は、セイルーン王城に緑の風景を広げようと夢見ている。
ユーリの依頼を受けて達成すると、謝礼として花びらをモチーフとした限定顔アバター「花びら和菓子」が獲得できる。
ユーリ花びら和菓子
▲「NPCユーリ」「花びら和菓子」

【イベント期間】
2017年5月16日(火)定期メンテナンス後~2017年5月31日(水)定期メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■星霊・ユイ紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日5月16日(火)の定期メンテナンスにて、「星霊・ユイ」が新登場したことをお知らせします。あわせて、「星霊・ユイ」を仲間にするための応援キャンペーンを開催しました。そのほか、モンスターと交流を深めることができる「ワールドクエスト」を実装しました。

■あなたに笑顔をお届け!リトルポップスター「星霊・ユイ」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に「リトルポップスター・ユイ(CV:伊藤美来)」が新しく仲間に加わりました。みんなに笑顔を届けたいという思いを胸に抱きアイドル活動をしているユイは、敵の攻撃を反射する能力や、与えるダメージを増加させる能力を持っています。Gモールの「ユイBOX」から召喚に必要な「ユイ・星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv59.伝説のアイドル」を進めることで星霊の書が必ず手に入ります。さらに、星霊の書が必ず1枚以上獲得できる「ユイSPBOX」も期間限定で登場しています。頼れるパートナーとして、ユイとともに新たな冒険に旅立ちましょう!

▼敵の攻撃を反射する能力や与えるダメージを増加させる能力を持つ「星霊・ユイ」

▼伊藤美来さん
【プロフィール】
名前 :伊藤美来
誕生日:10月12日
出身地:東京都
趣味 :観劇、仮面ライダー・戦隊ヒーロー鑑賞


■今だけ!「星霊・ユイ」育成応援キャンペーン実施中!
期間中、新登場した「星霊・ユイ」を入手しやすく、そして一気に成長させることができるキャンペーンを開催しています。お得なアイテムを数多く獲得できるこの機会をお見逃しなくご利用ください!
ユイ
▼星霊ユイを育成する大チャンス!

●星霊クエスト特別キャンペーン
期間中、ユイの星霊クエスト「Lv59.伝説のアイドル」を進行し達成すると「ユイ・星霊の書」が通常1個のみ獲得できるところ、今だけ5個獲得できます!

【星霊クエスト特別キャンペーン期間】
2017年5月16日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月31日(水)定期メンテナンスまで

●守護石プレゼントキャンペーン
「ユイBOX」または「ユイSPBOX」をご購入ごとに、星霊・ユイのステータス補正値が増加するアイテム「ユイの攻撃守護石」と「ユイの防御守護石」のセットを、対象BOX購入個数分プレゼントします。

【対象BOX】
ユイBOX、ユイSPBOX

【守護石プレゼントキャンペーン期間】
2017年5月16日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月30日(火)23:59まで

●星霊ユイ育成キャンペーン
「星霊・ユイ」を召喚し、レベル60まで育成した方には、星霊ランクが上昇する「★3星霊進化宝石★」を1個プレゼントします。

【星霊ユイ育成キャンペーン期間】
2017年5月16日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月31日(水)定期メンテナンスまで


■モンスターと交流を深めよう!新たな「ワールドクエスト」が実装!
本日、中央大陸で受けられるワールドクエストに新しく「モンスターワールドクエスト」が追加されました。中央大陸に動物の足跡のマークがついた「キューブ」が出現し、これに触れるとモンスターから様々な話が聞くことができます。さらに、話を聞いた回数が記録され、会話数に応じてプレイヤーのステータスが上昇します。中央大陸を駆け巡り、キューブを探してみましょう!

▼広大な中央大陸で足跡がついたキューブを探してみましょう!


■限定アバターを手に入れよう!「植樹イベント」開催!
植物学者のNPC「ユーリ」は、セイルーン王城に緑の風景を広げようと夢見ています。ユーリの依頼を受けて達成すると、謝礼として花びらをモチーフとした限定顔アバター「花びら和菓子」が獲得できます。本イベントに参加し、限定アバターを手に入れましょう!

▼NPCユーリ
▼依頼を達成して、イベント限定アバター「花びら和菓子」を獲得しよう!

【イベント期間】
2017年5月16日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月31日(水)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.