※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」模擬戦の新フェイズが本日開幕 ランキング報酬としてパートナードロイド「ドゥアルテ(CV:木戸衣吹さん)」が新登場

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年5月11日(木)に、模擬戦の新フェイズ開幕を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○模擬戦の新フェイズ開幕
各司令官が育てた部隊の強さを競う模擬戦の新フェイズが開幕した。
専用の部隊を編成して、模擬戦のランキング上位を目指そう。
今回のフェイズでは、ランキング報酬として新登場のパートナードロイド「ドゥアルテ」が登場する。
ドゥアルテ人間形態ドゥアルテロボ形態
ドゥアルテドゥアルテドゥアルテ

・ドゥアルテ(CV:木戸衣吹さん)
 感情の起伏は少なめだが、気分が高揚すると鼻歌を披露することも。愛称はアルテ。
 ドゥアルテの魅力のひとつは、パートナードロイドのウィップクラック(CV:水杜明寿香さん)と共に出撃すると「合体」可能なところとなっている。
ウィップクラック人間形態ウィップクラックロボ形態


通常の戦闘とは一味違う駆け引きが楽しめる模擬戦。
自分の部隊に未加入のキャラクターのダメージ時のイラストが拝める貴重なチャンス(!?)でもある。
模擬戦


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは 、 自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にてサービス中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞-INFINITY-』において、新イベントを開始いたしましたのでご案内いたします。


司令官同士が腕を競う模擬戦、新フェイズに突入!
ランキングを駆けあがり、新たな仲間を迎えよう!
本日 5月11日(木)より、各司令官が育てた部隊の強さを競う模擬戦の新フェイズが開幕しました。専用の部隊を編成して、模擬戦のランキング上位を目指しましょう。今回のフェイズでは、ランキング報酬として新登場のパートナードロイド・ドゥアルテが登場いたします。

通常の戦闘とは一味違う駆け引きが楽しめる模擬戦。
自分の部隊に未加入のキャラクターのダメージ時のイラストが拝める貴重なチャンス(!?)でもあります。


ドゥアルテ(CV:木戸衣吹)
感情の起伏は少なめだが、気分が高揚すると鼻歌を披露することも。愛称はアルテ。

ドゥアルテの魅力のひとつは、パートナードロイドのウィップクラック(CV: 水杜明寿香)とともに出撃すると、『合体』可能なところ!
巨大ロボット同士が合体して放つ必殺技をぜひその目でお確かめください!


■司令官をサポートする 2 大キャンペーン、好評につき期間延長!!
全司令官を対象にした『アカイ モモカ(CV:佐倉綾音)をもれなくプレゼント』、『11 連採用、初回無料』の 2 つのキャンペーン期間を、6 月 1 日(木)18 時まで延長いたします。特に後者は、序段の部隊強化に役立ち、新米司令官の活躍を後押しします! ぜひこの機会に司令官デビューや、司令官としての戦線復帰をご検討ください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ