※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELSWORD」決闘への新モード「2対2Winnerマッチ」追加を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行う横スクロール3DオンラインアクションRPG「ELSWORD」について、2017年5月10日(水)のメンテナンスにて、決闘への新モード「2対2Winnerマッチ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○決闘に新モード「2対2Winnerマッチ」追加
正式決闘に新決闘モード「2対2Winnerマッチ」を追加した。

【正式決闘:2対2Winnerマッチの基本ルール】
■チーム分け
対戦チームはRed(赤)チームとBlue(青)チームに分かれ、各チーム2名ずつでマッチングする。
対戦の順番は、マッチング時にチーム別でランダムに1「一番手」→2「二番手」の順番を割り当てる。

■戦闘形式
戦闘は1対1で行われる。
HPが0になると、同じチームから次の順番のキャラクターが決闘に出場する。
なお、相手を倒した側のキャラクターは、引き続き決闘に出場を続ける。

■待機中のキャラクター
順番待ちやHPが0になったキャラクターは、決闘の様子をゲーム画面で観戦でき、観戦中は左[Ctrl]キーで視点(カメラ)変更を行うことができる。

■勝利条件
1チームで1「一番手」→2「二番手」の手順を繰り返し、目標キル数となる4キルを達成したチームが勝利となる。

■報酬
APとキャラクター経験値を獲得できる。
勝利時は決闘ランク経験値が増加し、敗北時は決闘ランク経験値が減少する。


【決闘でのプレイマナーについて】
決闘では相手とのプレイスタイルや思想の違いにより、ストレスを感じてしまうこともあると思います。

そのような場合でも、相手の方が傷つくような発言や、不快感・恐怖心を与えるであろう行動を行わないようにお願いいたします。

暴言等による迷惑行為はアカウント停止などの重い処置を取らせて頂く場合があります。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp.
Copyright (c) KOG Corporation. All rights reserved.