※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」本日よりアプリ版の事前登録開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年6月中旬に、iPhone・Android用「文豪とアルケミスト」のアプリをリリースすると発表した。


文豪とアルケミスト、アプリ版事前登録
本日開始されたアプリ版の事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年4月28日(金)~6月中旬のリリース日まで
アプリ版事前登録実施


○事前登録キャンペーン
事前登録開始に伴い、総登録数に応じてゲーム内アイテムを全員にプレゼントする。
さらに18万人を突破した場合には文豪「萩原朔太郎」を、20万人を突破した場合には、ゲーム内で実装されていない新文豪を全員にプレゼントする。新文豪の詳細については、近日公開予定となっている。
文豪とアルケミスト、アプリ版事前登録キャンペーン


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、PC版プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、事前登録を検討してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、4月28日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、各スマートフォンでプレイできるアプリ版の事前登録を開始いたしました。同時に登録数に応じててゲーム内で使用できるアイテムや文豪を配布する事前登録数キャンペーンも開催いたします。


▼事前登録開始
本日より事前登録を開始いたしました。登録は6月中旬のリリース日まで受け付けております。Twitterでの事前登録は@BunAl_PRをフォロー、LINEでは公式アカウントの友だち追加によって登録となります。


▼事前登録キャンペーン
事前登録開始に伴い、総登録数に応じてゲーム内アイテムを全員にプレゼントいたします。さらに18万人を突破した場合には文豪 萩原朔太郎を、20万人を突破した場合には、ゲーム内で実装されていない新文豪を全員にプレゼントいたします。新文豪の詳細については、近日公開予定です。


▼製品概要
タイトル:文豪とアルケミスト
プラットフォーム:DMM GAMES

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES