※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新たな撃滅戦「変異アーマードラゴン撃滅戦」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年4月25日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新たな撃滅戦「変異アーマードラゴン撃滅戦」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新たな魔神「ブエル」追加
「Platinum」レアリティの魔神「ブエル」を追加。
新武器種「片手槍」を武器とし、頭/体/腕/脚に「重装備・攻」「軽装備」を装備できるPlatinum魔神。


■新たな撃滅戦「変異アーマードラゴン撃滅戦」追加
「変異アーマードラゴン撃滅戦」の解放条件は、ストーリーミッション「辿るその先」達成後となる。


■派生強化武器の強化先追加
スペリオルシリーズ以外のレベル50の強化武器に強化先を追加。
強化に必要な新たな素材アイテムは、「変異アーマードラゴン」から入手が可能となっている。
また、これらの武器の強化の解放条件は、「変異アーマードラゴン撃滅戦」と同様、ストーリーミッション「辿るその先」達成後となる。


■出撃時の補正効果追加
・大槌装備時のSTRによる補正
 大槌を装備している魔神が出撃している場合、STR値の一定割合がその魔神の打攻撃力に加算される。

・MNDによる効果
 塔魔からの状態異常攻撃へのレジスト効果を追加。
 状態異常発生時、魔神のMNDの値に応じて、その効果時間が1/2もしくは1/4になるレジスト効果が発生する。
 ※このレジスト効果は、塔界ごとに定められた「基準MND」と魔神のMND値によって発生確率が変化する。なお、この確率には上限がある。


■APが足りない場合にその場でAP回復薬を使用できる機能追加
出撃時にAPが足りず出撃が出来ない場合や探索を強制終了するときにAPが足りなかった場合にAP回復薬使用ウィンドウが表示され、その場でAP回復薬を使用して出撃、探索の強制終了をすることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.