※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」4月27日にエンペラーズ サガのクエストが追体験できる「エンサガクエスト」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年4月27日(木)11時~18時のメンテナンスにて、「エンサガクエスト」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「火の試練」開始


■「エンサガクエスト」実装
エンペラーズ サガのストーリーを追体験できるゲームモードとして「エンサガクエスト」を実装。
1クエスト1ストーリーの形式で物語が進み、クエストをクリアすることで次のクエストに挑戦できるようになる。
いずれのクエストも任意のタイミングで何度でも自由に挑戦することができ、初回クリア時には報酬を獲得することができる。
また、各クエスト開始時に、家臣の能力や技・術の性能が初期状態になるなど、専用の特殊ルールが存在する。

なお、エンサガクエストには、プレイヤーLv.10になると挑戦できるようになる。

【エンサガクエスト一覧】
・灼熱!大密林の火術要塞!!
・純白!氷銀河の雪だるま!
・血闘!七英雄と共に!
・惨劇!最終皇帝、誕生の時!
※今後のアップデートにて、新たなエンサガクエストを順次追加予定。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI