※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」新文豪「徳永直(CV:山下大輝さん)」が期間限定で獲得できるイベント「特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年4月26日(水)14時~16時のメンテナンス後より、イベント「特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」を開始した


「太陽のない街」ヲ浄化セヨ
本日開始されたイベント「特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」の概要は以下の通り。

■イベント「特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」開催
新文豪「徳永直(CV:山下大輝さん)」が期間限定で獲得できるイベント「特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」を開催。
徳永直

本イベントでは「徳永直」の作品である「太陽のない街」を舞台に、侵蝕者により穢されている有碍書を浄化することが目的となっている。
「小林多喜二」「中野重治」を会派に編成していることでイベントを有利に進行することができ、進行中に特殊なストーリーが発生する。

「歪な歯車」を集めて、新たな衣装を獲得しよう。
・小林多喜二:衣装・制服
・中野重治 :衣装・正装

【開催期間】
2017年4月26日(水)メンテナンス後~5月10日(水)13時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、4月26日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新規文豪を先行入手できるイベントを開催いたします。


▼イベント『特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」
新文豪 徳永直が期間限定で獲得できるイベント『特別要請「太陽のない街」ヲ浄化セヨ」を下記期間にて開催いたします。本イベントでは「徳永直」の作品である『太陽のない街』を舞台に侵蝕者により穢されている有碍書を浄化することが目的です。
「小林多喜二」「中野重治」を会派に編成していることでイベントを有利に進行することができ、進行中に特殊なストーリーが発生いたします。

開催期間:4月26日(水)~ 5月10日(水)メンテナンス

▲徳永直(CV.山下大輝)

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES