※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新コンテンツ「兵書システム」追加を含む新バージョン「天下兵書」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年4月24日(月)に、新バージョン「天下兵書」を実装したと発表した。


本日実装された新バージョン「天下兵書」の概要は以下の通り。

■新コンテンツ「兵書システム」追加
兵種の基礎ステータスの上昇と、個々の武将の力を解放させる新コンテンツ。
兵書を強化していくことで、武将の技能が強化されたり、新たな要素が追加されたりと、今までにない強力な力を解放できるようになる。
兵書には「兵種兵書」と「武将兵書」の2種類があり、強化には兵書残巻、文具、兵魂といった専用アイテムが必要となる。なお兵書の昇格には専用のアイテムが必要になる。
兵書


■王将「袁紹」登場
董卓・孫堅に続く3人目の王将として「袁紹」を実装。
味方の部隊が撃破される際に矢を放ち、敵の全部隊にダメージを与える。全部隊に攻撃できる貴重な武将の1人として君臨する。

王将・袁紹
技能:神・箭雨


■3名の神将実装
武将「顔良」「文醜」「甄姫」が神将に昇格。

・神・甄姫
技能:神・七弦
開戦後から第3ラウンドまで、味方の全歩兵部隊の速度を15%上げる。技能を発動すると、味方の全歩兵部隊の攻撃を33%上げ、その内攻撃が最も高い部隊の攻撃はさらに10%上昇する。効果は2ラウンド持続。

・神・顔良
技能:神・剛力
目標に444%のダメージを与え、その後方部隊に105%のダメージを与える。攻撃された全ての部隊は2ラウンドの間、速度が5%、防御力が20%下がる。

・神・文醜
技能:神・地矛
地矛で敵後列の全部隊に322%のダメージを与える。騎兵に命中した場合、その20%の防御力を無視し、さらに1ラウンド移動不能にする。
袁紹、顔良、文醜、甄姫


■新ダンジョン「観星壇」追加
兵書を強化するために必要な、「墨」「筆」といった強化専用アイテムが獲得できるダンジョン。
観星壇には4つの星陣があり、各星陣に13枚の星図がある。その各星図に5つのステージがあり、星を5、10、15個集めるごとに報酬宝箱も獲得できる。
星図を進むことで、敵の強さも上昇していく。
観星壇


■対人戦コンテンツ「王者の戦」実装
大皇帝の中の最強を決める戦い「王者の戦」を正式に実装。
上位になるにつれて、豪華な報酬が用意されている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新武将、神将実装や新コンテンツ「兵書」追加などを含む新バージョン「天下兵書」を本日2017年4月24日(月)に実装しましたことをお知らせいたします。


【大型アップデート紹介】
◆新王将登場と神将化◆
今回のアップデートでは新武将として、3人目の王将「袁紹」が実装されます。また「顔良」「文醜」「甄姫」の3名が新たに神将への昇格が可能となりました。
袁紹は王将なので、最初から神将が約束された強力武将です。強力な力を持ち、なおかつ全部隊に攻撃できる貴重な武将の1人として君臨することでしょう。
今回神将化となる「顔良」「文醜」「甄姫」の3名の武将も、武将技能が一新され、さらに強化が出来るようになりました。


◆新コンテンツ「兵書」◆
兵種の基礎ステータスの上昇と、個々の武将の力を解放させる新コンテンツです。
兵書を強化していくことで、武将の技能が強化されたり、新たな要素が追加されたりと、今までにない強力な力を解放できるようになります。
兵書には「兵種兵書」と「武将兵書」の2種類があり、強化には兵書残巻、文具、兵魂といった専用アイテムが必要となります。
なお兵書の昇格には専用のアイテムが必要になります。


◆新ダンジョン「観星壇」◆
兵書を強化するために必要な、「墨」や「筆」といった強化専用アイテムは新たに追加されたダンジョン「観星壇」で獲得することができます。
観星壇には4つの星陣があり、各星陣に13枚の星図があります。その各星図に5つのステージがあり、星を5、10、15個集めるごとに報酬宝箱も獲得できます。
星図を進むことで敵の強さも上昇していきます。


◆対人戦コンテンツ「王者の戦」も実装◆
大皇帝の中の最強を決める戦い「王者の戦」も正式に実装されます。
頂点を目指して戦いましょう!
上位になるにつれて、豪華な報酬が用意されています。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.