「しんけん!!」知的好奇心にあふれる新神剣少女「御魂ふつ」追加を含むアップデートを本日実施

2017年4月21日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行うラインタワーディフェンスゲーム「しんけん!!」について、2017年4月21日(金)10時~12時のメンテナンスにて、新神剣少女「御魂ふつ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新神剣少女「御魂ふつ」追加
あどけない外見とは裏腹に、貪欲なまでの知的好奇心には恐ろしささえ感じる神剣少女「御魂ふつ」(みたまふつ)を追加。

御魂ふつは、神代三剣、あるいは日本三霊剣のひとつとされる「布都御魂」(ふつのみたま)と一体となり神剣少女になった。


■特別なエピソード「神剣少女出陣!」実装
屋敷町および討伐地図が深い霧に覆われる。

真金神社、帰らずの森、疎開村にて、特別なエピソードが再生できる。
なお、疎開村(その1)を勝利することで通常に戻り、一度元に戻るとエピソードは見られない。
※型録でのイベントエピソード見返し機能は、現在開発中となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMM.com POWERCHORD