「League of Angels II」新成長システム「限界突破」や新モード「チームアリーナ」実装を含むアップデートを本日実施

2017年4月20日

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年4月20日(木)11時~14時のメンテナンスにて、新成長システムや対戦モードの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新成長システム「限界突破」実装
+11以上に突破を行った一部の英雄を、専用アイテムを使用することで、さらに強化できるようになる。
また、限界突破を行った英雄は以下の機能が開放される。

・新機能「限界突破レベル」開放
限界突破した英雄専用で上昇させることのできるレベル。
※限界突破した英雄は、通常の突破を行えなくなる。

・新機能「源星力」追加
+11以上の突破、または限界突破を行った英雄が強化できるパラメータ。


■新モード「チームアリーナ」実装
マルチプレイに、新たな協力バトル「チームアリーナ」が登場。
3人で英雄を出し合い、一つのチームを組んで戦う新しいバトル形式となる。
誰がどんな英雄を出すのかで、戦い方が大きく変わる。


■新UR霊装「聖霊の剣」「般若」追加
今後の更新やイベントにて獲得が可能となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、アップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.