「ゲットアンプド2」GATスタジアムトーナメントマッチへの新ステージ「巨大蜘蛛の棲みか」追加を含むアップデートを本日実施

2017年4月20日

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行う3Dオンラインバトルアクションゲーム「ゲットアンプド2」について、2017年4月20日(木)10時~13時のメンテナンスにて、GATスタジアムのトーナメントマッチへの新ステージ「巨大蜘蛛の棲みか」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■GATスタジアムのトーナメントマッチに新ステージ「巨大蜘蛛の棲みか」追加
段差や障害物が一切ないステージ。
プレイヤー同士で真正面から正々堂々と対戦したり、仲間と一緒になって対戦を楽しんだりできるステージとなっている。


■新アクセサリ「バイロケーション・シェード」登場
プレミアムメガガチャに、新アクセサリ「バイロケーション・シェード」が登場。

・バイロケーション・シェード
その昔、暗殺を生業にしていた集団が用いていたとされるダガーとマント。作り出した自身の分身で相手を惑わし、背後から奇襲攻撃を仕掛けることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2008 - 2016 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.