※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」新機能「カップルシステム」実装や新守護者「アズリア(CV:青木瑠璃子さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年4月20日(木)に、「カップルシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

カップルシステム
■新機能「カップルシステム」実装
レベル10以上のプレイヤー同士で恋人になれる「カップルシステム」を実装した。
カップルになると冒険に役立つバフが得られるほか、アバターや乗り物に文字を刻んで相手に贈ることができる。
また、チャットを送ってお互いに交流を深めることなどで「カップルポイント」を得られ、貯めたポイントに応じて様々なスキルを習得できる。
カップル
▲2人の思い出を文字で刻み、世界で1つだけのアバターをプレゼントしよう


■対人戦とデイリークエストの報酬リニューアル
対人戦(アリーナ)で獲得できる報酬と、デイリークエストで獲得できる報酬の内容を変更した。
対人戦では、ドロップ報酬が増えるアイテムやアクセサリー製作に必要な素材といった冒険に役立つアイテムが入手でき、デイリークエストでは強化アイテムが獲得できる。


アズリア
■氷雪の魔術師「守護者・アズリア」新登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「氷雪の魔術師・アズリア(CV:青木瑠璃子さん)」が新しく仲間に加わった。
アズリアは一見、尊大で高飛車に見えるが、本当は子供のように素直な性格をしている。ロッドとサイズのスキルを得意とし、無数の巨大な氷の塊を降らせる奥義「フォールアイル・ユミル」は、敵の防御力と移動速度を下げ、さらに凍結状態にして動けなくする強力な効果がある。
Gモールの「アズリアBOX」から召喚に必要な「アズリアの書」が手に入る。
アズリア
▲守護者「氷雪の魔術師・アズリア」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■アズリア紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、4月20日(木)のアップデートにて、「守護者・アズリア(CV:青木瑠璃子)」が新登場したほか、2人でいると多くの恩恵を得られる「カップルシステム」の実装をお知らせします。さらに本日、透き通る羽が優美な背中アバター「エンジェルフェザー」が新たに発売されました。


■氷雪の魔術師「守護者・アズリア」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「氷雪の魔術師・アズリア(CV:青木瑠璃子)」が新しく仲間に加わりました。アズリアは一見、尊大で高飛車に見えますが、本当は子供のように素直な性格をしています。ロッドとサイズのスキルを得意とし、無数の巨大な氷の塊を降らせる奥義「フォールアイル・ユミル」は、敵の防御力と移動速度を下げ、さらに凍結状態にして動けなくする強力な効果があります。Gモールの「アズリアBOX」から召喚に必要な「アズリアの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者「氷雪の魔術師・アズリア」


■「カップルシステム」実装!対人戦とデイリークエストの報酬リニューアル!
レベル10以上のプレイヤー同士で恋人になれる「カップルシステム」を実装しました。カップルになると冒険に役立つバフが得られるほか、アバターや乗り物に文字を刻んで相手に贈ることができます。また、チャットを送ってお互いに交流を深めることなどで「カップルポイント」を得られ、貯めたポイントに応じて様々なスキルを習得できます。

2人の思い出を文字で刻み、世界で1つだけのアバターをプレゼントしよう!

●対人戦とデイリークエストの報酬がリニューアル!さらなる高みを目指そう!
対人戦(アリーナ)で獲得できる報酬と、デイリークエストで獲得できる報酬の内容を変更しました。対人戦では、ドロップ報酬が増えるアイテムやアクセサリー製作に必要な素材といった冒険に役立つアイテムが入手でき、デイリークエストでは強化アイテムが獲得できます。ぜひ、報酬を利用してキャラクターを強化し、冒険を有利に進めましょう!


■GMが新たな出会いをお手伝い「メルバーレン街コン」開催!
メルバーレン街コン
カップルシステム導入にあわせて、本作のGM(ゲームマスター)主催の街コンイベントを開催します。神都メルバーレンを街コンの会場とし、プレイヤー同士の繋がりを求める皆さまをサポートします。また、会場の3か所でGMたちがそれぞれミニゲームを行いますので、ぜひ交流のきっかけとしてご参加ください。お待ちしています!

【メルバーレン街コンイベント開催日】
2017年4月21日(金) 14:30~15:30 18:00~19:00
2017年4月25日(火) 14:30~15:30 18:00~19:00
2017年4月27日(木) 14:30~15:30 18:00~19:00


■限定BOXがもらえる!50人に1人全額還元キャンペーン開催中!
50人に1人全額還元キャンペーン
対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージした方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージした方に、もれなく豪華特典アイテムBOXをプレゼントします。特典BOXの内容は、2週間ごとに切り替わりますのでお早めにご利用ください!

【4月18日(火)から5月2日(火)12:00pmまでの特典アイテム】

スティグマ能力変更BOX
BOXをあけると、スティグマ能力変更オーブ★が1~5個獲得できます。BOX・アイテムともにトレード不可です。
※5月2日(火)12:00pm以降の特典アイテムはキャンペーン紹介ページにて後日発表します。

【対象期間】
2017年4月18日(火)12:00pmから
2017年5月31日(水)12:00pmまで


■美しく透明な天使の翼「エンジェルフェザー」が新登場!
ガラスのように煌めく背中アバター「エンジェルフェザー」が新登場しました。さらに、ご要望にお応えし大人気の衣装アバター「巫女服」と「ウルフコート」に加え、守護者ディズワットの大剣「カーズオブディザイア」ほか、天使の翼に合う「エンジェルクラウン」も再度ラインナップしました。
エンジェルフェザー
エンジェルフェザー
巫女服
巫女服
ウルフコート
ウルフコート
カーズオブディザイア
カーズオブディザイア
エンジェルクラウン
エンジェルクラウン

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.