※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」星霊の「祝福変化システム」実装や新星霊「エリー(CV:近藤佳奈子さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年4月18日(火)に、星霊の「祝福変化システム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

祝福変化システム
■星霊の「祝福変化システム」実装
冒険のパートナーである「星霊」が持つ特別な能力「祝福能力」を変化させるアイテムを実装した。
本アイテムは、星霊と絆を深めることで手に入る「絆ギフトBOX」や、星界モールで獲得できる。祝福能力は「攻撃力増加」や「会心値増加」など、様々な効果をプレイヤーに与える。


■ギルド専用マップ「空島」に世界ボス登場
ギルド専用マップ「空島」に世界ボスが登場した。
特定の時間に出現する世界ボスを討伐すると、一定確率で高品質のアバターが手に入る。
世界ボス
▲ギルド専用マップ「空島」に世界ボスが登場
アバターアバター
▲世界ボスを討伐し、魅力的なアバターを手に入れよう


エリー
■星霊「白黒のゴシック少女・エリー」登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に、「白黒のゴシック少女・エリー(CV:近藤佳奈子さん)」が新しく仲間に加わった。
エリーは戦闘にのめり込み、我を忘れてしまう攻撃的なところがあるが、信頼した人には優しい二面性のある少女。
敵の防御力や攻撃速度を減少させる能力を持っており、進化すると見た目に大きな変化があるのが特徴。
Gモールの「エリーBOX」から召喚に必要な「エリー・星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv55.散らばった荷物」を進めることで星霊の書が必ず手に入る。さらに、星霊の書が必ず1枚以上獲得できる「エリーSPBOX」も期間限定で登場している。
エリー
▲敵の防御力や攻撃速度を減少させる能力を持つエリー
近藤佳奈子さん
▲近藤佳奈子さん


■「イースターイベント」開催
イースターイベントを開催するため、セイルーン王城にNPCナミがやって来た。
ナミはみんなを驚かせるため、セイルーン王城の各所にイースターエッグを隠したようだ。隠されたイースターエッグを見つけると、限定の家具や変身アイテム「モアイ」が一定確率で手に入る「イースターBOX」を獲得できる。また、「イースターBOX」はダンジョンで手に入る「キレイな小麦粉」をナミと交換することでも入手できる。さらに、制限時間以内に10個のイースターエッグを見つけると、称号が獲得できる。
ナミ
▲NPCナミ
モアイ
▲イースターイベントに参加して限定アイテム「モアイ」を手に入れよう!

【イベント期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後~2017年5月2日(火)定期メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■星霊・エリー紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日4月18日(火)の定期メンテナンスにて、「星霊・エリー」が新登場したことをお知らせします。あわせて、星霊・エリーの獲得を応援する期間限定のキャンペーンを開催しました。そのほか、星霊の能力が変化する「祝福変化システム」を本日実装しました。


■不器用だけど優しい少女「星霊・エリー」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に「白黒のゴシック少女・エリー(CV:近藤佳奈子)」が新しく仲間に加わりました。エリーは戦闘にのめり込み、我を忘れてしまう攻撃的なところがありますが、信頼した人には優しい二面性のある少女です。敵の防御力や攻撃速度を減少させる能力を持っており、進化すると見た目に大きな変化があるのが特徴です。Gモールの「エリーBOX」から召喚に必要な「エリー・星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv55.散らばった荷物」を進めることで星霊の書が必ず手に入ります。さらに、星霊の書が必ず1枚以上獲得できる「エリーSPBOX」も期間限定で登場しています。頼れるパートナーとして、エリーと共に新たな冒険に旅立ちましょう!

▼敵の防御力や攻撃速度を減少させる能力を持つエリー

▼近藤佳奈子さん

【プロフィール】
名前 :近藤佳奈子
誕生日:6月26日
出身地:東京都
趣味 :料理、裁縫、演劇鑑賞


■今だけ!「星霊・エリー」育成支援キャンペーン実施中!
期間中、新登場した「星霊・エリー」を入手しやすく、そして一気に成長させることができるキャンペーンを開催しています。お得なアイテムを数多く獲得できるこの機会をお見逃しなくご利用ください!
エリー
▼星霊エリーを育成する大チャンス!


●星霊クエスト特別キャンペーン
期間中、エリーの星霊クエスト「Lv55.散らばった荷物」を進行し達成すると「エリー・星霊の書」が5枚獲得できます。

【星霊クエスト特別キャンペーン期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月2日(火)定期メンテナンスまで


●守護石プレゼントキャンペーン
「エリーBOX」または「エリーSPBOX」をご購入いただいただくたびに、星霊・エリーのステータス補正値が増加するアイテム「守護石」を対象BOX購入個数分プレゼントします。

【対象BOX】
エリーBOX、エリーSPBOX

【守護石プレゼントキャンペーン期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後から
2017年4月25日(火)23:59まで


●星霊エリー育成キャンペーン
星霊・エリーを召喚し、レベル60まで育成した方には、星霊ランクが上昇する「★3星霊進化宝石★」をプレゼントします。

【星霊エリー育成キャンペーン期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後から
2017年4月25日(火)23:59まで


■初めての方限定!バッグ購入でもう1個バッグをプレゼント!
これまで一度も星界神話のGコインをチャージしたことがない方が、キャンペーン期間中にバッグをご購入された場合、もう1個同じバッグが必ずもらえるお得なキャンペーンを開催しています。この機会をお見逃しなくご利用ください。

【キャンペーン期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月2日(火)定期メンテナンスまで


■冒険に役立つアイテムが詰まった「冒険サポートセット」をリニューアル!
冒険を進め、キャラクターがレベルアップする過程で入手できる「冒険サポートセット」をリニューアルしました。「10枠拡張バック」「15枠拡張バック」や、装備強化に必要な「強化の書」など、冒険に役立つアイテムが獲得できます。また、レベルアップしていくと、各種高品質アバターが手に入ります。さらに、キャラクターレベル80に到達すると「さくら・星霊の書(5枚)」が獲得できます。リニューアルされた「冒険サポートセット」を利用し、冒険を快適に進めましょう!
冒険サポートセットで手に入るアバター
▼冒険サポートセットで手に入るアバター


■「祝福変化システム」実装!さらに、ギルド専用の世界ボスも新登場!
本日、冒険のパートナーである「星霊」が持つ特別な能力「祝福能力」を変化させるアイテムが実装しました。本アイテムは、星霊と絆を深めることで手に入る「絆ギフトBOX」や、星界モールで獲得できます。祝福能力は「攻撃力増加」や「会心値増加」など、様々な効果をプレイヤーに与えます。自分に合った祝福能力に変化させ、星霊と共に新たな戦いに挑みましょう!


●ギルド専用マップ「空島」に世界ボス登場!
ギルド専用マップ「空島」に世界ボスが登場しました。特定の時間に出現する世界ボスを討伐すると、一定確率で高品質のアバターが手に入ります。ギルドの仲間たちと協力し、アバターの獲得を目指しましょう!

▼ギルド専用マップ「空島」に世界ボスが登場!

▼世界ボスを討伐し、魅力的なアバターを手に入れよう!


■隠されたイースターエッグを探せ!「イースターイベント」開催!
イースターイベントを開催するため、セイルーン王城にNPCナミがやって来ました。ナミはみんなを驚かせるため、セイルーン王城の各所にイースターエッグを隠したようです。見事、隠されたイースターエッグを見つけると、限定の家具や変身アイテム「モアイ」が一定確率で手に入る「イースターBOX」を獲得できます。また、「イースターBOX」はダンジョンで手に入る「キレイな小麦粉」をナミと交換することでも入手できます。さらに、制限時間以内に10個のイースターエッグを見つけると、称号が獲得できます。

▼NPCナミ

▼イースターイベントに参加して限定アイテム「モアイ」を手に入れよう!

【イベント期間】
2017年4月18日(火)定期メンテナンス後から
2017年5月2日(火)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.