※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」4月26日にダークナイト覚醒武器「黒曜剣」登場を含む次期アップデート「深淵と向き合う少女」実施決定 今後のアップデート計画として新クラス「格闘家」や新コンテンツ「飛空艇」などの情報も公開

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年4月26日(水)に、次期アップデート「深淵と向き合う少女」を実施すると発表した。


4月26日実施予定の次期アップデート「深淵と向き合う少女」の概要は以下の通り。

■ダークナイト覚醒武器「黒曜剣」登場
ウェポンチェンジにより、戦況に応じて「太刀」と「黒曜剣」を使い分けて戦う。

・太刀
 …鋭い動きを駆使しながら、太刀で強力な攻撃を繰り出す。遠距離から魔法を放ち、相手の隙を生み出すこともできる。

・黒曜剣
 …状況に応じて、「太刀」と「幻影剣」を使い分け、召喚して近接攻撃を繰り出し、さらに「幻影剣」と精霊を消滅させて得る力を利用して遠距離攻撃を放つ。


■覚醒武器「ダークナイト」戦闘シーン


また、今後のアップデート計画に関する情報を公開した。

■新クラス「格闘家」実装
ダークナイトに次ぐ新クラス「格闘家」を実装。


■伝説の馬「ディネ」
頭の角は周りを回復する神秘的な力を持っている。
また、強力な突進スキルもあり、戦闘での大活躍が期待できる。


■新マップ「カーマスリビアPART 2」
女神の守護の元、綺麗で豊かな都市、調和と安定を追及する都市「グラナー」を公開。
また、首都以外にも準備されている地域がある。


■海洋モンスター 超大型ボス「ベル」
海洋に、ハイデル全体の大きさに匹敵する超大型ボスが登場。
さらに、大洋に特化された戦闘型個人帆船も登場予定。


■新コンテンツ「飛空艇」
飛空艇は、空をゆっくり飛ぶ移動手段となる予定。


■新コンテンツ「ロッククライミング」
現在の壁を登る動作よりもさらに上位の、どこにでも登ることができるクライミング機能を検討している。
ロッククライミングは、新たな生活コンテンツとなり、簡単な登山から始まり、高い絶壁も登ることや、道人になることで城壁も昇ることができるようになる。


■新コンテンツ「スキル昇級システム」
スキルを調合して、新しい強力なスキルを誕生させるスキル昇級システム。
まだ検討中であり、どのようなスキルが調合できるかは今後公開される予定。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは4月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.