※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アルフヘイムの魔物使い」新エリア「海底洞窟」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザRPG「アルフヘイムの魔物使い」について、2017年4月11日(火)に、新エリア「海底洞窟」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新エリア「海底洞窟」追加
新エリア「海底洞窟」をワールドマップに追加。
また、「海底洞窟」追加に伴い、新フィールド「洞窟へとつづく海岸」を追加した。


■新たな武器強化先追加
「洞窟へとつづく海岸」の追加に伴い、新たな武器を追加。
新たな武器は、既存の武器を強化する事で入手する事ができるようになる。


■新たな釣りポイント追加
「洞窟へとつづく海岸」に、新たな釣りポイントを追加。
釣りポイント追加に伴い、新たに釣れる魚を追加した。


■新たな調合追加
新たに釣れるアイテムを追加したことに伴い、新たな調合のレシピを追加した。


■アイテムの効果変更
新たな調合の追加に伴い、シシリーのお店の討伐ポイントで交換できる下記のアイテムの効果を上方修正した。
・Pポーション(200)
・Pエーテル(75)
・PPTポーション(100)


■常闇の冥府の属性と種族補正変更
常闇の冥府の属性と種族補正を変更した。
・属性:【呪属性(弱点:呪属性)】→【水属性(弱点:風属性/突属性)】
・種族補正:【鬼人系/魔鳥系/昆虫系/ 】→ 【魔馬系/軟体系】


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits2000-2013, All Rights Reserved.