※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヴィーナス†ブレイド レイジング」装備を作れる「装備生成機能」追加やイベント「春の呪いで大ピンチ!」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社がDMM GAMESにて運営を行う武器娘ファンタジーRPG「ヴィーナス†ブレイド レイジング」について、2017年3月31日(金)13時~16時のメンテナンスにて、「装備生成機能」の追加やイベント「春の呪いで大ピンチ!」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「装備生成機能」追加
「装備」「素材」「金貨」を消費し、新たな装備を作ることができる。

装備生成機能は、「キャラ」→「装備生成」で実行できる。
新装備は、上位の素材を使用して強化していくことで、より強力な装備になる。
装備に必要な素材は、ストーリークエストでのドロップや、交換所で「古の時計」と交換することで入手できる。

またそれに伴い、アイテム一覧に装備素材を追加した。


■バトルに「回避アビリティ」追加
攻撃を一定確率で回避するアビリティを実装した。
回避判定は、攻撃のヒット単位で判定される。

例)5ヒットのスキルの場合、回避判定が5回行なわれる。


■恒常ガチャの出現ブレイド追加
プレミアムガチャ、チケットガチャ、SR以上確定チケットガチャに以下の3人を追加。

・SSRブレイド「聖騎剣ローラン」
・SRブレイド「名鍬釘把」
・SRブレイド「名剣カールスナウト」


■機能改修
パーティ編成画面の女神選択時に、他のパーティに編成している女神と入れ替えができるように改修した。


■イベント「春の呪いで大ピンチ!」開始
イベントストーリーを進めながら、イベントクエストクリア後にときどき出現するイベントレイドボス「呪われたサタン」を倒し、交換用アイテム「封印の札」を手に入れよう。
また、イベントクエストでドロップするアイテム「引呪薬」を10個使うことで、超高レベルの「呪われたサタン」と戦うことができる。また、ごくまれに超強敵「アシュタロス」が出てくることもある。

「封印の札」を集めたら、交換所でSRブレイド「宝剣七星剣・栄華」を獲得しよう。

【開催期間】
2017年3月31日(金)メンテナンス後~4月13日(木)12時59分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.