※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」グラフェス限定新キャラ「チハヤ」登場を含む第5回「グラフェス」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2017年3月31日(金)に、第5回「グラフェス」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○第5回「グラフェス」開催
■グラフェス限定キャラ「チハヤ」新登場
限界突破とジョブSPアビリティを2種類習得することで、大きくステータスが上がる。

・チハヤ
 (R)二式重装甲車
 (SR)九七式中戦車
 (SSR)大型イ号車

 【最大ステータス】
 HP:7003
 MP:1005
 攻撃力:2500
 防御力:700
 素早さ:115
 回避:11
 クリティカル:89
※最大ステータスは、全てのジョブを限界突破回数上限まで限界突破し、かつ、キャラLVMAX時のステータス。

また、第5回グラフェス開催を記念し、期間中X-Overdにログインした方に、「(SR)九七式中戦車[チハヤ]」をプレゼント。

【配布期間】
2017年4月7日(金)15時00分まで

【配布内容】
・(SR)九七式中戦車[チハヤ]×1


■期間限定ダンジョン「迷彩戦跡 ヤタノルイン」登場
ステージが進むにつれて難易度が上昇し、ステージをクリアすることで初クリア報酬としてジョブや「虹のダイヤ」等を獲得していくダンジョン。
「虹のダイヤ」は「虹のダイヤ交換所」で必要なアイテムで、ジョブやキャラ専用武器等と交換するためのアイテムとなる。

なお、「迷彩戦跡 ヤタノルイン」に挑戦するには「金の鍵」が必要となっている。

【設置期間】
2017年4月7日(金)15時00分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMMゲームズ