※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの「★4リューダ・ナウル(CV:大久保瑠美さん)」登場や限定クエスト「精霊を狩る者たち」開始を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年3月23日(木)14時~16時のメンテナンスにて、限定クエスト「精霊を狩る者たち」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに「★4リューダ・ナウル」登場
救出クエストに、狩人の魂が入り込んだ幼女「★4リューダ・ナウル」が登場。

・リューダ・ナウル(CV:大久保瑠美さん)
伝説の狩人リューダの魂が入った幼女。
目の前で父親を殺され、心に傷を負ったまま飛空船に乗せられたが、尋問中に突如人格が変わり、彼女は自分を事をリューダと名乗った。それまでには考えられない力で自分の弓を奪い返すと、笑いながら殺戮を始めた。


■限定クエスト「精霊を狩る者たち」開始
全9ステージで、ケツアトルに補されないように侵略者を倒そう。
各ステージをBランク以上でクリアすることにより手に入る「巨鳥の爪跡」を集めていく。
ステージE-0はボーナスステージで、ドクロゴールドを消費することでたくさんのアイテムを入手することができる。
ステージE-8は難関ステージで、クリアした回数によりエキストラエピソードが開放される。

【報酬】
「巨鳥の爪跡」を集めた数により、★3祈り人「レイ・ザロ」や「狩人のキオク」などが入手可能となっている。
また、「巨鳥の爪跡」を集めた数によるランキングにて、上位100位までのユーザに、イベント終了後、★4祈り人「ケルノ・コデク」を先行配布する。

・レイ・ザロ(CV:珠ひよこさん)
心優しく穏やかな性格の持ち主で、弟のロズを溺愛している。
侵略者に、村が襲撃を受けた際、弟と離ればなれになってしまった。彼女自身も母親を人質に取られた為、侵略者に捕えられ、厳重に拘束された。拘束中も弟の無事を願い、再び会えることを信じ続けていた。

・ケルノ・コデク(CV:珠ひよこさん)
渓谷の外れに住む狩人の娘。
友達の鹿ユックと崖を渡っていた処、渓谷の民と侵略者との戦いに巻き込まれ彼女の下半身は千切れ、彼女を庇ったユックの首も消し飛んだ。再び目覚めたときには彼女の下半身にユックの体が融合していた。

【期間】
2017年3月23日(木)16時~4月6日(木)14時


■常設の討伐クエストのドロップ変更
常設の討伐クエストで、巨人兵から「天のウル」がドロップするように変更した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO