※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」マウントとアバターへの新機能追加を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年3月23日(木)11時30分~12時のメンテナンスにて、マウントとアバターへの新機能追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新機能「マウント図鑑」追加
入手したマウントに、マウントマナを使用することでステータスを強化できる。
LV40以上で機能が解放される。


■新機能「アバター図鑑」追加
入手したアバターに、アバターマナを使用することでステータスを強化できる。
LV30以上で機能が解放される。


■新機能「アバタークイズ」追加
クイズに正解するとアバターマナを入手できる。
LV30以上で機能が解放される。


■新機能「アバターランキング」追加
アバターの図鑑効果によってランキングが変動する。
LV30以上で機能が解放される。


■新アバター「ファンタジア」「フサリア」「マエストロ」追加
今後の更新やイベントにて獲得することが可能となっている。


■新マウント「ポーラディアン」「グリフォン」追加
今後の更新やイベントにて獲得することが可能となっている。


■新使い魔「パイレーツキャット」「ニヴルヘイム」追加
秘境ショップにて獲得することが可能となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.