※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新バージョン「合縁奇縁」の近日実施が決定 新コンテンツ「絆システム」や「王将・孫堅」登場等を予定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年3月17日(金)に、新バージョン「合縁奇縁」を近日実施する予定であると発表した


本日情報が公開された新バージョン「合縁奇縁」の概要は以下の通り。

■新コンテンツ「絆システム」実装
強化させたい武将に関連する武将との絆のレベルを上げることで、攻撃や兵力等、属性を強化していくことができる。
絆システム


■「王将・孫堅」実装


■3名の神将実装
呉国の武将である「陸遜」「大喬」「黄蓋」が神将に昇格。
王将、神将


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新コンテンツや新武将が登場する新バージョン「合縁奇縁」のアップデートの実施が決定しましたことをお知らせ致します。


【新コンテンツ 絆システム】
三国志において、関わりの深い武将同士との絆が武将を更に強くする!
新コンテンツ「絆システム」では強化させたい武将に関連する武将との絆のレベルを上げることで、攻撃や兵力等、属性を強化していくことができます。


【王将・孫堅と新たに3人の神将が実装!ビジュアルを公開】
今回の新バージョンにて、新たに「王将・孫堅」と3名の神将が実装されることになり、公式サイトにてビジュアルが公開されました。

呉国の武将である陸遜、大喬、黄蓋が遂に神将に昇格しました。武将技能の効果も今まで以上に強力なものとなっております!
更に新たに実装された王将・孫堅はどのような力を秘めているのか?続報が待ちきれません!

公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.