「天樹下のリベリオンガール」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 王子としてハーレム部隊に指示を出し戦うRTS

2017年3月16日

MOEROW株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行う新作ブラウザRTS「天樹下のリベリオンガール2017年3月16日(木)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、王子として、世界を救うべく的確な指示を屈強なハーレム部隊に出して戦うRTS(リアルタイムストラテジー)。

華麗なる姫、勇敢なる騎士、偉大なる魔導士、豪胆なる獣人族の娘など、個性豊かなキャラクターを仲間にして、最強の部隊を目指す。

アリーナ(PvP)に出場して己の強さを試し、他プレイヤーと戦いランキング上位を目指すこともできる。


また本日より、曜日クエスト大開放やイベント「森の守護者と修練の槍術士」を開始した。

■曜日クエスト大開放開始
曜日限定クエストを、曜日に関係なく開放。
期間中は、曜日に関係なくクエストをプレイする事が可能となる。

【曜日開放クエストとは】
特定の曜日のみプレイが可能なステージ。
出陣画面・クエストタブより選択が可能で、ステージクリア時のドロップアイテムは各曜日ごとに日替わりとなり、強化素材や原石などを入手する事が可能となっている。

・月曜ダンジョン 「歩兵育成の道」
 歩兵の育成に役立つ強化素材が入手しやすくなっている。

・火曜ダンジョン 「攻撃系原石の鉱脈」
 攻撃系のアマテの原石が入手しやすくなっている。

・水曜ダンジョン 「重装兵育成の道」
 重装兵の育成に役立つ強化素材が入手しやすくなっている。

・木曜ダンジョン 「防御系原石の鉱脈」
 防御系のアマテの原石が入手しやすくなっている。

・金曜ダンジョン 「遠距離兵育成の道」
 遠距離兵の育成に役立つ強化素材を入手しやすくなっている。

・土曜ダンジョン 「黄金の園」
 売却額の高い素材が入手しやすくなっている。

・日曜ダンジョン 「愛の園」
 忠誠度アップに役立つプレゼントが入手しやすくなっている。

【開催期間】
2017年3月16日(木)~2017年3月30日(木)15時00分まで


■イベント「森の守護者と修練の槍術士」開催
迫りくる大軍を打ち倒して「深緑の雫」を集めよう。
集めた「深緑の雫」で、限定ユニットや様々なアイテムを獲得できる。

【限定ユニット】
・URルミール
・SSRリーン

【開催期間】
2017年3月16日(木)~2017年3月30日(木)15時00分まで



さらに本日より、リリース記念キャンペーンも開催されている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.