「SEVENTH DARK」3月23日に新ダンジョン「海中庭園」実装を含む次期アップデート実施決定

2017年3月16日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行う新作ドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年3月23日(木)に、新ダンジョン「海中庭園」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月23日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

海中庭園
■新ダンジョン「海中庭園」実装
レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる新ダンジョン「海中庭園」を実装。
このダンジョンは、本作初の水中を冒険するタイプのダンジョンで、スキルランクを上げるための熟練度が通常よりも多く獲得できる。
ダンジョンの途中で待ち構える複数のボスモンスターを倒すことができれば、熟練度を上げることができる唯一の武器「パープルランク武器」を獲得できる。
海中庭園海中庭園
▲海底に潜む敵を打ち倒そう



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週3月23日(木)のアップデートにて、レアアイテムのパープルランク武器が通常よりもドロップしやすい新ダンジョン「海中庭園」が実装されることをお知らせします。さらに本日、アゲハ蝶の羽を模したキラキラ輝く美しい翼「クリスタルアゲハ」と武器アバター「フリーズリーパー」が新登場しました。


■海底に沈む遺跡、新ダンジョン「海中庭園」実装決定!
3月23日(木)のアップデートにて、レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる新ダンジョン「海中庭園」の実装が決定しました。このダンジョンは、本作初の水中を冒険するタイプのダンジョンで、スキルランクを上げるための熟練度が通常よりも多く獲得できます。ダンジョンの途中で待ち構える複数のボスモンスターを見事倒すことができれば、熟練度を上げることができる唯一の武器「パープルランク武器」を獲得できます。これまでなかなか手に入れることの難しかったパープルランク武器の獲得に挑戦してみましょう!

海底に潜む敵を打ち倒そう!


■アゲハ蝶の羽を模した背中アバターと魂を凍てつかせる鎌が新登場!
アゲハ蝶の羽を模した背中アバターと魂を凍てつかせる鎌
フレームに宝石が散りばめられた光輝く背中アバター「クリスタルアゲハ」と、禍々しい鎌の武器アバター「フリーズリーパー」が新登場しました。さらに、ご要望にお応えして、人気アバター「メイド服」と「執事服」に加え、武器アバター「インフィニティブレード」も再度ラインナップしました。ぜひ、ゲーム内のモールウィンドウよりご確認ください。
クリスタルアゲハ
クリスタルアゲハ
フリーズリーパー
フリーズリーパー
メイドカチューシャ&メイド服
メイドカチューシャ&メイド服
シルクハット&執事服
シルクハット&執事服
インフィニティブレード
インフィニティブレード

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.