「KRITIKA」格闘家超極を含むアップデートを本日実施

2017年3月16日

株式会社ALL-Mは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「KRITIKA」について、2017年3月15日(水)11時~3月16日(木)10時のメンテナンスにて、格闘家超極を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■格闘家超極
70レベル格闘家キャラクターは、新たに追加された「超極クエスト」を実行することで、キャラクターの超極を進めることができ、超克進行時盛況キャラクターは「遷都盛況」で、フクジェキャラクターは「黒帝」に転職名が変更される。
「超極」は、単に元名が変更されて超極スキルが追加されるだけでなく、新たなスキルと「スワップスキル」、新規補助スキルが追加される。
これにより、「超極」を進行したキャラクターは、より多様化した選択肢を介して、個性的な自分だけのキャラクターを作ることができる。


■シンセサイザツール追加
魔法付与珠、アーティファクト、ワッペン合成などの利便性を高める為の「合成道具改編」を実施。
既存の魔法付与珠、アーティファクト、ワッペン合成などを行う為に、それぞれのシンセサイザをそれぞれ使用して合成を進める必要があったが、これらの不便を解消する為に、「合成ツールする」を追加した。
「合成道具箱」では、魔法付与ビーズ、アーティファクト、ワッペン、そして新規追加された「ペット宝石」を合成することができる。


■新ステージ「永遠の書庫:子供図書館」追加
ブロック、クマのぬいぐるみなど可愛くてキュートなおもちゃが登場する新ステージ。
ウィザードアユキ、ゼリークマなど、様々な新規モンスターにあうことができる。
また、子供図書館では、既存の成果物とは別の新たなアーティファクトを獲得するチャンスがある。新アーティファクトは、主能力値付与、新しい特殊オプション、 重複される 鑑定オプションなど、今までにない新しい能力値を持っている。



詳細に関しては公式サイト内の特設サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.