※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」個人競技場の「サーバー間英雄競技」実装を含む新バージョン「王者君臨」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年3月15日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「王者君臨」を実装した


王者君臨
本日実装された新バージョン「王者君臨」の概要は以下の通り。

■個人競技場の「サーバー間英雄競技」実装
全サーバー間で最強の竜騎士を決めるべく、個人競技場の「サーバー間英雄競技」を開放。
予選資格を持った各サーバーの竜騎士が予選に参加し、予選でのランキング上位100名が本戦へ参加することができる。
サーバー間英雄競技
また、個人競技場で手に入る王者バッジや戦神バッジは、それぞれ専用のサーバー間商店でアイテムと交換が可能となっている。交換アイテムの中には強力な英雄「大天使」も用意されている。
大天使


■ミニゲーム「竜珠消し」実装
中央の竜珠射出機をコントロールし、竜珠を消して得点を獲得していくミニゲーム。
連続して竜珠を消す「コンボ」やクリアタイム等の要素で、高得点を目指そう。
さらに、得点に応じて、様々な報酬の獲得もできる。
竜珠消し
報酬の中には新アイテム「変身カード」があり、使用すると、変身カードに描かれた英雄やモンスターの姿に変身することができる。変身した姿で、フィールド内を冒険することも可能となっている。
また、変身後は各カードによって様々なバフを得ることができる。


■マッドラマが騎獣に
神樹秘境で獲得できるマッドラマの破片を集めると、マッドラマをアクティブ化することができるようになった。
マッドラマ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンが本日、3月15日(水)に実装されましたことをお知らせ致します。


【新システムが登場する「王者君臨」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「王者君臨」が3月15日(水)メンテナンス後に実装致しました。
新バージョンでは、個人競技場の「サーバー間英雄競技」やミニゲーム「竜珠消し」が実装される他、新たにアクティブ化する騎獣や装備の昇格レベルも解放されました。


◆サーバー間英雄競技◆
全サーバー間で最強の竜騎士を決めるべく、サーバー間英雄競技が開放されました。
予選資格を持った各サーバーの竜騎士が予選に参加し、予選でのランキング上位100名が本戦への参加が可能です。
また、個人競技場で手に入る王者バッジや戦神バッジはそれぞれ専用のサーバー間商店でアイテムと交換が可能です!
交換アイテムの中には強力な英雄「大天使」もございますので、奮ってご参加ください!


◆竜珠消し◆
新たに追加された「竜珠消し」は中央の竜珠射出機をコントロールし、竜珠を消して得点を獲得していくミニゲームです。
得点に応じて、様々な報酬の獲得もできます。
報酬の中には新アイテム「変身カード」があり、使用すると、変身カードに描かれた英雄やモンスターの姿に変身することができます。変身した姿でフィールド内を冒険することも可能です!
また、変身後は各カードによって様々なバフを得ることができます。


◆神樹を狙う悪者?マッドラマがついに騎獣に◆
神樹秘境で獲得できるマッドラマの破片を集めると、マッドラマをアクティブ化することができるようになりました!パイプを咥え、悪そうな姿は他の竜騎士の注目の的になることでしょう。


新システムやミニゲームの他、様々なコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!新バージョン【王者君臨】でも引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.