※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ルナティア」新マップ「ケレス」解放を含む大型アップデートを本日実施

アラリオ株式会社は、同社が運営を行う3DMMORPG「ルナティア」について、2017年3月8日(水)10時~14時のメンテナンスにて、新マップ「ケレス」の解放を含む大型アップデートを実施した


大型アップデート
本日実施された大型アップデートの概要は以下の通り。

■レベル上限70解放
レベルの上限を70レベルまで解放した。
それに伴い、メインクエストやサブクエストを含めて「ガナーブ=リベロ」「プリマス=ユニオン」両国家合わせて280個以上のクエストを追加した。
また、種族スキルや各職業スキルもレベル70まで解放した。


■新マップ「ケレス」解放
現在実装されている「アルチャヘル」地域の次へ進むと「ケレス」に行くことができる。
ケレスケレス
新マップ「ケレス」地域は、レベル60以上のマップとなり、11箇所のダンジョンが存在している。

・ダンジョン
 1.濃霧巣窟
 2.忘却の沼
 3.間欠泉湿地
 4.闇の巣窟
 5.修道者の寺院
 6.地下鉱山
 7.真紅の礼拝堂
 8.マグネルの巣
 9.ドラゴンの園
 10.墜落した神殿
 11.破壊された尖塔


■「覚醒システム」実装
永久的にステータスを上昇させる「覚醒」システムが実装した。

・覚醒するには?
レベル65の状態で獲得経験値が99.99%を超えると、次のレベル(66)にアップせず、覚醒に関するポップアップが表示される。「覚醒します。」を選ぶと獲得した99.99%の経験値を消耗して、永久的にキャラクターの全てのステータスが上昇させる事ができる。
また、覚醒は最大1キャラクター3回(3段階)させる事ができる。3回(3段階)覚醒を行うと、合計ですべてのステータスがそれぞれ90上昇する。
覚醒
覚醒覚醒
「覚醒しません。」を選んだ場合、経験値獲得が中断される。再度覚醒を試みる場合や、覚醒を諦めて次のレベルへ上がるには、初期村(アミタバ/ステラ)にいるNPC「アンファン」に話しかけて行う事ができる。覚醒を諦めて次のレベルに上がった場合は、以後覚醒が行えずステータスの上昇はない。
覚醒


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アラリオ株式会社(以下アラリオ)は、未来を創るカジュアルMMORPG『ルナティア』において、2017年3月8日(水)メンテナンス終了後、レベル上限70までの解放!新規MAP「ケレス」地域の解放!「覚醒」システムを実装した事をお知らせします。

これからも未来を創るカジュアルMMORPG『ルナティア』にご期待ください。


■大型アップデート実施!
【レベル上限70まで解放!】
レベルの上限を70レベルまで解放しました。伴ってメインクエストやサブクエストを含めて「ガナーブ=リベロ」「プリマス=ユニオン」両国家合わせて280個以上のクエストが追加されました。とても難易度の高いクエストや、より強力なモンスターが出現しますので、仲間と協力してクエストのクリアを目指してください。また、種族スキルや各職業スキルもレベル70まで解放されました。

・種族スキルについて
種族スキル

・職業スキル
ウォーリア職業スキルモンク職業スキルメイジ職業スキルクレリック職業スキルハンター職業スキルシーフ職業スキル


【新規MAP「ケレス」解放!】
現在実装されている「アルチャヘル」地域の次へ進むと「ケレス」に行くことが出来ます。新規MAP「ケレス」地域はレベル60以上のMAPとなります。11箇所のダンジョンがあり、とても難易度が高く、仲間と協力し、ダンジョン攻略を目指してください。

・新規MAP「アルチャヘル」に存在するダンジョン
1.濃霧巣窟
2.忘却の沼
3.間欠泉湿地
4.闇の巣窟
5.修道者の寺院
6.地下鉱山
7.真紅の礼拝堂
8.マグネルの巣
9.ドラゴンの園
10.墜落した神殿
11.破壊された尖塔

・出現モンスター紹介(一部)
一部モンスターの紹介となります。
紹介したモンスター以外にも多くのモンスターが出現しますので是非、紹介されていないモンスターもゲーム内で確認してみてください。
ケレス出現モンスター
さらに「ケレス」MAP関連の瞬間帰還アイテム実装!
瞬間帰還アイテム
帰還スクロールはケレス大陸の「ヘルストン村」「エスペラント村」「リザンタ村」「ザカイン村」にいる、雑貨屋NPCからゲーム内通貨を利用して、購入する事ができます。

【新規「覚醒」システム実装!】
永久的にステータスを上昇させる「覚醒」システムが実装されました。

・覚醒するには?
レベル65の状態で獲得経験値が99.99%を超えると、次のレベル(66)にアップせず、覚醒に関するポップアップが表示されます。「覚醒します。」を選ぶと獲得した99.99%の経験値を消耗して、永久的にキャラクターの全てのステータスが上昇させる事が出来ます。また、覚醒は最大1キャラクター3回(3段階)させる事が出来ます。3回(3段階)覚醒を行うと合計ですべてのステータスがそれぞれ90上昇します。


「覚醒しません。」を選んだ場合、経験値獲得が中断されます。再度覚醒を試みる場合や、覚醒を諦めて次のレベルへ上がるには、初期村(アミタバ/ステラ)にいるNPC「アンファン」に話しかけて行う事が出来ます。覚醒を諦めて次のレベルに上がった場合は、以後覚醒が行えずステータスの上昇がありません。


覚醒システムを活用し、より強力なモンスターを討伐したり、国家戦を楽しんでください。


これからも未来を創るカジュアルMMORPG『ルナティア』にご期待ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) MGAME Corp. All Rights Reserved.
(c) Genco.,Inc. All Rights Reserved.
(c) Arario Corporation All Rights Reserved.