※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」新機能「アバターコレクション」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年3月9日(木)に、新機能「アバターコレクション」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

アバターコレクション
■新機能「アバターコレクション」実装
今まで登場したアバターや乗り物に加え、装備アバターも収納できるアバターコレクション機能を実装した。
コレクションしたアイテムに応じてコレクションポイントが獲得でき、コレクションポイントに応じて冒険に役立つアイテムやここでしか手に入らない称号を入手できる。


■新アイテム実装
神都メルバーレンにいるNPC「クリスタル商人・エマ」より、新アイテム「武器能力変更オーブ」と「防具能力変更オーブ」を購入できるようになった。
本アイテムは、ブルーランク以上の装備の基礎能力をランダムで変更することができる。

【新規アイテム紹介】
武器能力変更オーブ
ブルーランク以上の武器に使用可能。武器の基礎能力を再構成する。トレード不可。

防具能力変更オーブ
ブルーランク以上の防具に使用可能。防具の基礎能力を再構成する。トレード不可。


また本日より、「日本オリジナルお花見イベント」も開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、3月9日(木)のアップデートにて、日本の運営チームが企画したオリジナルイベント「お花見イベント」を開催したほか、手に入れたアバターを収納できるアバターコレクションを実装したことをお知らせします。


■都を桜で満開にしよう!日本オリジナルお花見イベント開催!
お花見イベント
神都メルバーレンに突如現れた「大樹の桜」と話ができるというNPC「花と豊穣の聖女・フィオラ」から、桜を育てて欲しいと頼まれます。専用の肥料を使用して育てることで、「伝説の桜」を獲得できます。肥料は複数の種類があり、使用する肥料によって桜に個性が生まれ、桜のセリフや見た目が変わります。どんな性格の桜が生まれるか全5種類の桜を育ててお楽しみください。また、本イベントにあわせて、期間中は神都メルバーレンに桜の花びらが舞う演出が施されています。ぜひ、神都メルバーレンに立ち寄ってみんなでお花見を楽しみましょう!
フィオラローザチュンチュン
花と豊穣の聖女・フィオラ(左)とローザチュンチュン(右)のお願いを聞こう!
伝説の桜
自分好みの桜を育てて「伝説の桜」を手に入れよう!

【イベント開催期間】
2017年3月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 4月6日(木)定期メンテナンスまで


■コンプリートを目指そう!アバターコレクション実装!
今まで登場したアバターや乗り物に加え、装備アバターも収納できるアバターコレクション機能を実装しました。コレクションしたアイテムに応じてコレクションポイントが獲得でき、コレクションポイントに応じて冒険に役立つアイテムやここでしか手に入らない称号を入手できます。


●武器や防具の基礎能力が変更できる新アイテム実装!
神都メルバーレンにいるNPC「クリスタル商人・エマ」より、新アイテム「武器能力変更オーブ」と「防具能力変更オーブ」を購入できるようになりました。本アイテムは、ブルーランク以上の装備の基礎能力をランダムで変更することができます。この機会に、お気に入りの基礎能力を手に入れましょう!

【新規アイテム紹介】
武器能力変更オーブ
ブルーランク以上の武器に使用可能。武器の基礎能力を再構成する。トレード不可。

防具能力変更オーブ
ブルーランク以上の防具に使用可能。防具の基礎能力を再構成する。トレード不可。


■ギルドに入ってルーレットマネーをお得に手に入れよう!
ギルドに入ってルーレットマネーをお得に手に入れよう
ギルドに所属している方限定で、対象期間中にゲームにログインした日数に応じて、レアアイテム獲得にチャレンジできる「セブンスルーレット」の利用に必要な「ルーレットマネー1回利用券★」を最大20個プレゼントします。さらに、期間中はギルド商人をレンタルする際に必要となるギルド資源(費用)が1ポイントで利用できるキャンペーンも実施しています。ぜひこの機会にギルドに所属して、ギルドメンバーと共に本作をお楽しみください!

【ルーレットマネー1回利用券★プレゼント表】
ログイン日数特典配布個数
1~3日合計3個
4~7日合計6個
8~12日合計10個
13~15日合計20個

【キャンペーン対象期間】
2017年3月9日(木)定期メンテナンス後~3月23日(木)定期メンテナンスまで


■セーラー服をアレンジしたドレスと探偵になりきるコートが新登場!
セーラー服をアレンジしたドレスと探偵になりきるコート
リボンの装飾が特徴的なセーラー服をアレンジした女性衣装「セーラードレス」と、探偵の装いでダンディーな雰囲気を醸し出す男性衣装「シャーロックコート」が新登場しました。さらに、音速の弾丸を放つ武器アバター「クラレットレールガン」と、オシャレなヒゲの顔アバター「貴族ヒゲ」がラインナップしました。また、キャラクターの能力を向上させる不思議な力「スティグマ」の基礎能力を変更できるアイテム「スティグマ能力変更オーブ」も発売を開始しました。ぜひ、ご利用ください。
セーラードレス
セーラードレス
探偵帽子&シャーロックコート
探偵帽子&シャーロックコート
クラレットレールガン
クラレットレールガン
貴族ヒゲ
貴族ヒゲ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.