※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」秘密基地への新たなお部屋「ロフト」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年3月7日(火)に、秘密基地への新たなお部屋「ロフト」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ロフト
■秘密基地に新たなお部屋「ロフト」追加
生産活動や星霊クエストが受注できる秘密基地に「ロフト」を追加した。
秘密基地にいる「NPCアイナ」に話しかけることで、ロフトに移動できるようになる。ロフトでは、リビングフロアと同様に家具を設置して、お部屋のコーディネートを楽しむことができる。


■6人対戦「デスマッチアリーナ」実装
レベル50以上のキャラクターが6人で対戦するバトルアリーナ「デスマッチアリーナ」を実装した。
参加者は、6箇所のスタート地点のいずれかにランダムで振り分けられ、対戦が始まる。制限時間は5分間で、相手を倒すことによりポイントが獲得できる。
アリーナ終了後は獲得ポイントによって順位が決まり、本アリーナ専用のランキングスコアが与えられる。
また、与えられたランキングスコアに応じて、武器や防具の能力値が増加するアイテムやキャラクターの移動速度が90%増加する乗り物など、本アリーナ限定の報酬が獲得できる。
デスマッチアリーナ
▲デスマッチアリーナで熾烈な戦いを繰り広げよう
キングスレオ
▲移動速度が90%増加する限定乗り物「キングスレオ」


特別なキャンペーン
■栽培お手伝い機能追加
今回のアップデートで追加された自動発生クエスト「Lv21.不可解な作物」を完了すると、他のプレイヤーの秘密基地(温室)で、植物の栽培を手伝えるようになる。
栽培を手伝うと自身の経験値と熟練度が増え、手伝った相手が栽培している植物の収穫時間が短縮される。
また、本機能の追加にあわせて、生産活動で獲得できる生産経験値が通常より20%増加する期間限定のキャンペーンを実施している。
栽培お手伝い機能
▲みんなの栽培を手伝って、絆を深めつつ経験値と熟練度を獲得しましょう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日、敵役として登場するジェイソンの衣装アバターが新登場したことをお知らせします。あわせて、ジェイソンの衣装アバターが確実に手に入るBOXが期間限定で登場したほか、秘密基地に新たなお部屋「ロフト」と「新家具」を実装しました。


■圧倒的な存在感を放つジェイソンの衣装アバターが新登場!
ジェイソン
本日より、ジェイソンが着用している男性用衣装「ジェイソンのロココスタイル」と男性用頭アバター「ジェイソンのロングヘアー」が登場しました。さらに期間限定で「ジェイソンのロココスタイル」とアバターのオプション効果を変更できる「アバターリセットの書★」がセットで手に入る「未鑑定のジェイソンのロココスタイル」を販売します。そのほか、モチモチした大きなお団子の武器アバター「巨大団子」がアイテムモールに新しくラインナップしました。武器アバター「巨大団子」は、職業「ソードマスター、魔導士、ウォリアー」を選択した際に、戦闘時の攻撃モーションをお楽しみいただけます。
ジェイソンのロングヘアー&ジェイソンのロココスタイル
▼ジェイソンのロングヘアー&ジェイソンのロココスタイル
巨大団子
▼巨大団子


●今だけ!新登場のBOXを購入するとレアアイテムがもらえるお得なキャンペーン開催!
本日より、期間中に対象のBOXをご購入いただいた方に、装備やアクセサリーなど各部位の「強化の書」をプレゼントします。さらに、対象のBOXをすべてご購入いただいた方には、アイテムモール内の星界ルーレットで使用できる「ルーレットマネー1回利用券★」をプレゼントします。星界ルーレットでは人気の衣装や乗り物など、レアアイテムを獲得できるチャンスがあります。この機会をお見逃しなくご利用ください!

【対象のBOX】
ジェイソンのロココスタイルBOX、未鑑定のジェイソンのロココセット、ジェイソンのロングヘアーBOX、巨大団子BOX

【対象条件】
1 ジェイソンのロココスタイルBOXまたは、未鑑定のジェイソンのロココスタイルセットをご購入で「高級装備強化の書★」を1個プレゼント。
2 ジェイソンのロングヘアーBOXをご購入で「高級勲章強化の書★」を1個プレゼント。
3 巨大団子BOXをご購入で「高級アクセサリー強化の書★」を1個プレゼント。
4 「(1)(2)(3)」の条件達成で、「ルーレットマネー1回利用券★」を1個プレゼント。

【注意事項】
・1つの対象BOXを2個以上ご購入された場合でも、特典配布数は1個のみとなります。
・(1)の「ジェイソンのロココスタイルBOX」と「未鑑定のジェイソンのロココスタイルセット」をそれぞれご購入いただいた場合でも、「高級装備強化の書★」の配布数は1個のみとなります。

【キャンペーン期間】
2017年3月7日(火)定期メンテナンスから
2017年3月13日(月)23:59まで


■秘密基地に「ロフト」追加!新家具や乗り物が獲得できるイベントも開催!
本日のアップデートにて、秘密基地に新たなお部屋「ロフト」を実装したほか、新家具が獲得できる宝探しイベントを開催しました。

●秘密基地に新たなお部屋「ロフト」が追加!
生産活動や星霊クエストが受注できる秘密基地に「ロフト」が追加されました。秘密基地にいる「NPCアイナ」に話しかけることで、ロフトに移動できるようになります。ロフトでは、リビングフロアと同様に家具を設置して、お部屋のコーディネートを楽しむことができます。

●トレジャーマップを頼りに新家具を探し出す期間限定のイベント開催!
ロフトの追加にあわせ、新家具が獲得できるイベントを開催しました。セイルーン王城に現れたNPCニコからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できます。トレジャーマップに描かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、囲炉裏やかまどなど、和風家具が入った「冒険王の大秘宝」を入手できます。隠されたお宝を探し出し、風情漂う家具を手に入れましょう。
ニコ
▼NPCニコからトレジャーマップを入手しよう!
新家具
▼風情あふれる新家具で心落ち着く空間にしよう!


●限定アイテム登場!6人対戦「デスマッチアリーナ」実装!
レベル50以上のキャラクターが6人で対戦するバトルアリーナ「デスマッチアリーナ」を実装しました。参加者は6箇所のスタート地点のいずれかにランダムで振り分けられ対戦が始まります。制限時間は5分間で、相手を倒すことによりポイントが獲得できます。アリーナ終了後は獲得ポイントによって順位が決まり、本アリーナ専用のランキングスコアが与えられます。また、与えられたランキングスコアに応じて、武器や防具の能力値が増加するアイテムやキャラクターの移動速度が90%増加する乗り物など、本アリーナ限定の報酬が獲得できます。限定報酬の獲得を目指して、本アリーナに参戦しましょう!

▼デスマッチアリーナで熾烈な戦いを繰り広げよう!

▼移動速度が90%増加する限定乗り物「キングスレオ」


■栽培お手伝い機能追加!さらに、生産経験値上昇キャンペーン開催!
今回のアップデートで追加された自動発生クエスト「Lv21.不可解な作物」を完了すると、他のプレイヤーの秘密基地(温室)で植物の栽培を手伝えるようになります。栽培を手伝うと自身の経験値と熟練度が増え、手伝った相手が栽培している植物の収穫時間が短縮されます。また、本機能の追加にあわせて、生産活動で獲得できる生産経験値が通常より20%増加する期間限定のキャンペーンを実施しています。この機会に、生産レベルを上げて、キャラクターステータスを増加させましょう!

▼みんなの栽培を手伝って、絆を深めつつ経験値と熟練度を獲得しましょう!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.