※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」3月7日に秘密基地への新たなお部屋「ロフト」追加を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年3月7日(火)に、秘密基地への新たなお部屋「ロフト」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月7日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ロフト
■秘密基地に新たなお部屋「ロフト」追加
生産活動や星霊クエストが受注できる秘密基地に「ロフト」を追加。
秘密基地にいる「NPCアイナ」に話しかけることで、ロフトに移動できるようになる。
ロフトでは、リビングフロアと同様に家具を設置して、お部屋のコーディネートを行うことができる。また、ロフトの追加にあわせ、新たな家具も登場する。
ロフト
▲追加されるロフトに新登場の家具を飾って、お部屋のコーディネートを楽しもう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日、目立つこと間違いなしのゴージャスな衣装「ステラドレス」と、幸運を呼ぶ乗り物「ラッキーラビット」が新登場したことをお知らせします。あわせて、強化の書がもらえる期間限定のキャンペーンを開催したほか、3月7日(火)のアップデートにて秘密基地に新たなお部屋「ロフト」を追加することが決定しました。


■贅沢な装飾で周囲の目を引くドレスと縁起のいいウサギの乗り物が新登場!
ステラドレス、ラッキーラビット
本日より、星が輝く華やかな女性用衣装「ステラドレス」と、バラの髪飾りがチャームポイントの「ローズポニーテール」、幸運のシンボルで大きな耳が特徴的な乗り物「ラッキーラビット」がアイテムモールに新しくラインナップしました。舞踏会に出かけたくなるような新登場の衣装と乗り物で星界の世界をお楽しみください!
ロフト
▼ローズポニーテール&ステラドレス
ロフト
▼ダディラビット
ロフト
▼ママラビット
ロフト
▼キッズラビット
ロフト
▼ラッキーラビット


●今だけ!新登場のBOXを購入するとレアアイテムがもらえるお得なキャンペーン開催!
本日より、期間中に対象のBOXをご購入いただいた方に、装備やアクセサリーなど各部位の「強化の書」をプレゼントします。さらに、対象のBOXをすべてご購入いただいた方には、アイテムモール内の星界ルーレットで使用できる「ルーレットマネー1回利用券★」をプレゼントします。星界ルーレットでは人気の衣装や乗り物など、レアアイテムを獲得できるチャンスがあります。この機会をお見逃しなくご利用ください!

【対象のBOX】
ステラドレスBOX、ローズポニーテールBOX、ラッキーラビットBOX

【対象条件】
・ステラドレスBOXをご購入で「高級装備強化の書★」を1個プレゼント。
・ローズポニーテールBOXをご購入で「高級勲章強化の書★」を1個プレゼント。
・ラッキーラビットBOXをご購入で「高級アクセサリー強化の書★」を1個プレゼント。
・対象のBOXをすべてご購入で、「ルーレットマネー1回利用券★」を1個プレゼント。

【注意事項】
1つの対象BOXを2個以上ご購入された場合でも、特典配布数は1個となります。

【キャンペーン期間】
2017年2月28日(火)15:00から
2017年3月7日(火)定期メンテナンスまで


■秘密基地に新たなお部屋「ロフト」が追加!
3月7日(火)のアップデートにて、生産活動や星霊クエストが受注できる秘密基地に「ロフト」が追加されます。秘密基地にいる「NPCアイナ」に話しかけることで、ロフトに移動できるようになります。ロフトでは、リビングフロアと同様に家具を設置して、お部屋のコーディネートを楽しむことができます。また、ロフトの追加にあわせて新たな家具が登場しますのでお楽しみに!

▼追加されるロフトに新登場の家具を飾って、お部屋のコーディネートを楽しもう!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.