※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「双代・アシュラ(声:羽多野渉さん、絵:煮たかさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年2月28日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・アシュラ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

アシュラ
○新英傑:双代「アシュラ」追加
・双代・神の鬼人:アシュラ(声:羽多野渉さん、絵:煮たかさん)

「ねぇ、アンタも痛い目見たいワケ?」
八百万界の八部衆のひとりであり、守護神。戦うことが何よりも好きで、闘争こそが自分の生業と考えている。
手を触れただけで岩を壊すほどの怪力の持ち主。六道のひとつ、修羅道の主でもある。見た目は麗しいが中身は……。
強くて美しいものが好き。周囲からは、性格は別にしても頼りになるやつと認識されているが、護るより護られたいと常日頃思っている。
悪霊退治をして、八百万界中の注目を集めたいと思っている。


本編討伐「第二部 三章一話~三話
○本編討伐「第二部 三章一話~三話」追加
本編討伐第二部三章一話~三話を追加。
次話が追加されるまでの期間中、三章一話~三話での黒箱入手確率が上昇する。
なお、第二部三章一話は、第二部二章十二話を討伐完了していると開放される。


迷宮へ集いし四霊獣
○祭事「迷宮へ集いし四霊獣」開催
祭事「迷宮へ集いし四霊獣」では、祭事限定討伐で「戦貨」を獲得することができる。
集めた「戦貨」は、祭事交換所「ワニュウドウの露店」で様々なアイテムと交換することができる。

【期間】
2017年3月16日(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がある。


■祭事討伐「飛鳥京の地下迷宮」
期間中に開放される祭事限定討伐。「飛鳥京の地下迷宮」では「戦貨」を獲得することができる。
「飛鳥京の地下迷宮」では様々な英傑が出現する可能性がある。
また、英傑は宝箱を落とし、出現する英傑によって獲得できる戦貨量や財宝箱が変わる。
※出撃には「紫玉」が必要となる。


■15分間限定の祭事討伐「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」
「飛鳥京の地下迷宮」の討伐完了時に一定確率で出現する「15分間」限定の討伐となる。
「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」では、「飛鳥京の地下迷宮」よりも多くの「戦貨」を獲得できる。
本討伐では様々な英傑が出現する可能性がある。また、英傑は宝箱を落とし、出現する英傑によって獲得できる戦貨量や財宝箱が変わる。
※出撃には「紫玉」が必要となる。


■祭事交換所「ワニュウドウの露店」
本殿や八尋殿から遷移できる交換所。
「ワニュウドウの露店」では、「戦貨」と様々なアイテムを交換することができる。
※「ワニュウドウの露店」は、2017年3月23日(木)メンテナンス開始まで利用できる。


■「財宝箱」とは?
「飛鳥京の地下迷宮」と「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」では「財宝箱」を入手出来る事がある。
「財宝箱」を道具画面で売却する事で戦貨を手に入れる事ができる。
※「戦貨」の入手数は、「財宝箱」の種類によって異なる。


特効英傑
■「特効英傑」登場
祭事期間限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
「アシュラ」「ナスノヨイチ」「ビャッコ」「スザク」「セイリュウ」「ゲンブ」を部隊に編成して討伐を行うと、「飛鳥京の地下迷宮」と「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」で獲得できる「戦貨」が増量される。
※戦貨の増量倍率は英傑毎に異なり、複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複する。
※同じ英傑を同部隊に複数体編成した場合は重複しない。
※特別効果は、祭事「迷宮へ集いし四霊獣」でのみ有効となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、2月28日(火)メンテナンス後より、祭事「迷宮へ集いし四霊獣」の開催を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。
アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■祭事「迷宮へ集いし四霊獣」開催!!
期間:3/16(木)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

祭事「迷宮へ集いし四霊獣」では、祭事限定討伐で「戦貨」を獲得することができます。
集めた「戦貨」は、祭事交換所「ワニュウドウの露店」で様々なアイテムと交換することができます!


◆祭事討伐「飛鳥京の地下迷宮」
期間中に開放される祭事限定討伐です。「飛鳥京の地下迷宮」では「戦貨」を獲得することができます。
「飛鳥京の地下迷宮」では様々な英傑が出現する可能性があります。
また、英傑は宝箱を落とし、出現する英傑によって獲得できる戦貨量や財宝箱が変わります。
※出撃には「紫玉」が必要となります。


◆15分間限定の祭事討伐「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」
「飛鳥京の地下迷宮」の討伐完了時に一定確率で出現する「15分間」限定の討伐となります。
「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」では、「飛鳥京の地下迷宮」よりも多くの「戦貨」を獲得できます。
本討伐では様々な英傑が出現する可能性があります。また、英傑は宝箱を落とし、出現する英傑によって獲得できる戦貨量や財宝箱が変わります。
※出撃には「紫玉」が必要となります。


◆祭事交換所「ワニュウドウの露店」
本殿や八尋殿から遷移できる交換所です。「ワニュウドウの露店」では「戦貨」と様々なアイテムを交換することができます。
※「ワニュウドウの露店」は2017年3月23日(木)メンテナンス開始まで利用できます。


◆「財宝箱」とは?
「飛鳥京の地下迷宮」と「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」では「財宝箱」を入手出来る事があります。
「財宝箱」を道具画面で売却する事で戦貨を手に入れる事ができます。
※「戦貨」の入手数は「財宝箱」の種類によって異なります。


◆「特効英傑」登場!
祭事期間限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼びます。
「アシュラ」「ナスノヨイチ」「ビャッコ」「スザク」「セイリュウ」「ゲンブ」を部隊に編成して討伐を行うと、「飛鳥京の地下迷宮」と「飛鳥京の地下迷宮 隠し層」で獲得できる「戦貨」が増量!
※戦貨の増量倍率は英傑毎に異なり、複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複します。
※同じ英傑を同部隊に複数体編成した場合は重複しません。
※特別効果は、祭事「迷宮へ集いし四霊獣」でのみ有効となります。


■新キャラクター、双代「アシュラ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・神の鬼人:アシュラ】
(声:羽多野渉 絵:煮たか)

「ねぇ、アンタも痛い目見たいワケ?」
八百万界の八部衆のひとりであり、守護神。戦うことが何よりも好きで、闘争こそが自分の生業と考えている。
手を触れただけで岩を壊すほどの怪力の持ち主。六道のひとつ、修羅道の主でもある。見た目は麗しいが中身は……。
強くて美しいものが好き。周囲からは、性格は別にしても頼りになるやつと認識されているが、護るより護られたいと常日頃思っている。
悪霊退治をして、八百万界中の注目を集めたいと思っている。


◆「アシュラ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「虹灯明」配布!
3/9(木)メンテナンス開始までの期間中、「双代・アシュラ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】虹灯明(3/9まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
虹灯明を使うと20分間だけ、神代鶺鴒台からは「神代八傑」や「桜代・タマモゴゼン」「桜代・アマツミカボシ」「桜代・ササキコジロウ」が、
桜代鶺鴒台からは「神代八傑」「双代・アシュラ」といった、虹英傑が生まれやすくなります。
※灯明の使用期限は3/9(木)のメンテナンス開始までとなります。
※瓦版からの受け取り期限は3/8(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。


■「新しい祭事」と「新英傑」の紹介漫画を公開中!
新しい祭事「迷宮へ集いし四霊獣」と新英傑「アシュラ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
迷宮へ集いし四霊獣アシュラ
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■本編討伐 第二部三章一話~三話が追加!
2/28(火)メンテナンス後より、本編討伐第二部三章一話~三話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、三章一話~三話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部三章一話は、第二部二章十二話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet