※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワンモア・フリーライフ・オンライン」2月16日に新ダンジョン「大地の迷宮」追加を含むアップデートを実施

株式会社アルファポリスは、同社が運営を行うブラウザゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」について、2017年2月16日(木)11時~15時のメンテナンスにて、新ダンジョン「大地の迷宮」の追加を含むアップデートを実施した


2月16日に実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ダンジョン「大地の迷宮」追加
土属性の防御が高い敵で構成されている迷宮だが、回避は低めとなっている。
通常のクエストと比べて属性の影響が強く出る為、「風属性」でキャラや妖精、装備を揃える事を推奨する。

各WAVEは2の構成で、50階層までの解放となっている。

なお、ポイントを貯めることにより、初登場となる妖精「ザントマン(★4)」が入手できる。

・ザントマン(★4)
 妖精スキル(初期値)「サンドシェルター」
  …条件を満たしている場合、高確率で1ターン目に味方全体が受けるダメージを10%軽減する防御壁を展開する。

【開催期間】
2017年2月16日(木)メンテナンス終了後~3月2日(木)メンテナンス開始まで


■新妖精「ジェダ(★5)」登場
ショップに新アイテム「妖精のベル(ジェダ)」を追加した。
「妖精のベル(ジェダ)」は、使用すると抽選で妖精やシードが入手できるアイテム。

今回の目玉となる★5妖精「ジェダ」は、敵の防御力を大幅に低下させる事ができるデバフのついた風属性範囲攻撃スキル「テスラウィンド」を所有している。
さらに、発動条件を満たしている場合、バトル開始時に自分を含む味方全体に風属性を10%加算しパーティのアシストも可能な妖精となっている。

・新妖精「ジェダ(★5)」
 攻撃力:+54
 行動 :+20
 回避 :+46
 属性 :風 50
 コスト:14

【期間】
2017年2月16日(木)メンテナンス終了後~3月2日(木)メンテナンス開始まで


■回数限定クエスト登場
・妖精言語クエスト
 1度のクリアで妖精言語が120得られるクエスト。(MAP120回分に相当)

・妖精経験値クエスト
 1度のクリアで妖精経験値が180得られるお得なクエスト。(MAP180回分に相当)

それぞれ1日1回のみ挑戦可能なクエストで、水曜日に関しては同時に出現する。
また、回数限定クエストは以下のスケジュールで出現する。

【妖精言語クエスト】
月曜日、水曜日、木曜日、土曜日

【妖精経験値クエスト】
火曜日、水曜日、金曜日、日曜日


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2000-2016 AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved.