「ユバの徽」新祈り人「★4サガロガ(CV:近藤玲奈さん)」「★3ディンシャ(CV:伊東健人さん)」追加を含むアップデートを本日実施

2017年2月16日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年2月16日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「★4サガロガ」「★3ディンシャ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新祈り人「★4サガロガ」「★3ディンシャ」の追加
救出クエストに、反骨の細工師「★4サガロガ」、夢を打砕かれた研究者「★3ディンシャ」を追加した。

・★4サガロガ(CV:近藤玲奈さん)
 高山で動物の角や骨から服や装身具などを作り、生計を立てていた少女。
 材料を集め手の帰りに侵略者に捕えられてしまった。一見、そっけない態度を見せることが多いが、実は優しい性格。ユバの戦士に助けてもらった時は自分の事よりも、里の仲間の心配をしていた。

・★3ディンシャ(CV:伊東健人さん)


■「ラムサラ」「ロズ・ザロ」「タマシ」にエピソード追加



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO