「SEVENTH DARK」2月23日に謎のベールに包まれた存在「夜の聖女・パンドラ」登場や新エリア追加を含む次期アップデート実施決定

2017年2月16日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年2月23日(木)に、謎のベールに包まれた存在「夜の聖女・パンドラ」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月23日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

パンドラ
■謎のベールに包まれた存在「夜の聖女・パンドラ」登場
これまでその存在が謎のベールに包まれていた「パンドラ」の正体が明かされる新ストーリーを追加。

それにあわせ、新エリア「ラスティヴォルケーノ」「エーポスシェーン古城」を実装する。敵の組織である「真理の目」の企みを暴き、悪行を阻止しよう。
夜の聖女・パンドラ
▲謎の存在「夜の聖女・パンドラ」がついに姿を現す
ラスティヴォルケーノラスティヴォルケーノ
▲新エリア「ラスティヴォルケーノ」
エーポスシェーン古城エーポスシェーン古城
▲新エリア「エーポスシェーン古城」



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週2月23日(木)のアップデートにて、謎のベールに包まれた存在「夜の聖女・パンドラ」の登場を含む、新エリア開放と追加ストーリーの実装が決定したことをお知らせします。さらに、衣装アバター「アイドルドレス」と「騎士団特科制服」が新登場したことをお知らせします。


■パンドラの謎が明かされる!?新エリア開放と追加ストーリー実装決定!
2月23日(木)のアップデートにて、これまでその存在が謎のベールに包まれていた「パンドラ」の正体が明かされる新ストーリーの追加が決定しました。あわせて、新エリア「ラスティヴォルケーノ」と「エーポスシェーン古城」を実装します。敵の組織である「真理の目」の企みを暴き、悪行を阻止しましょう!

謎の存在「夜の聖女・パンドラ」がついに姿を現す!

新エリア「ラスティヴォルケーノ」

新エリア「エーポスシェーン古城」


■GMイベント連日開催中!
GMイベント
平日の夜はGM(ゲームマスター)主催のイベントを連日開催しています。ゲーム内のどこかに隠れたGMを探し出す「かくれんぼイベント」や、大量の宝箱から当たりの宝箱を見つける「宝探しイベント」ほか、お得にアイテムが手に入る「リバースオークション」や新しい仲間を見つけたい方必見の「ギルド紹介イベント」を日毎に開催します。ぜひ、お時間を合わせてご参加ください!

【かくれんぼイベント開催日程】
2017年2月16日(木)20:00~

【宝探しイベント開催日程】
2017年2月17日(金)20:00~

【リバースオークション開催日程】
2017年2月20日(月)20:00~

【ギルド紹介イベント開催日程】
2017年2月21日(火)20:00~
2017年2月22日(水)20:00~


■チェック柄が新しい女性衣装とエリート騎士団の男性衣装が新登場!
アイドルドレス、騎士団特科制服
リボンとフリルがかわいいチェック柄の女性衣装「アイドルドレス」と、エリート騎士団員だけが着用を許される男性衣装「騎士団特科制服」が新登場しました。さらに、泡を発射するファンタジックな武器アバター「バブルガン」と、高級シルクで作られた頭アバター「ヘッドリボン」もラインナップしました。
アイドルドレス
アイドルドレス
騎士団特科制服
騎士団特科制服
バブルガン
バブルガン
ヘッドリボン
ヘッドリボン

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.