※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年2月16日(木)に、新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

禍骸の祭殿
■新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装
新たなレジェンド武器の素材が手に入る英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装した。
本ダンジョンには、モンスターの受けるダメージを無効化するクリスタルや、プレイヤーの行動を封じてしまう竜巻を使用する強力なボスモンスターが登場する。
薄暗く不気味な高難度ダンジョンを攻略し、レアアイテムの獲得を目指そう。
禍骸の祭殿
▲ダンジョン内部は光の射さない不気味な空間が広がっている
ボスモンスター
▲プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかる強力なボスモンスター

本ダンジョンのクリア報酬の宝箱からは、レベル85のキャラクターが装備できる新たなレジェンド武器の素材「極鋼石の欠片」を一定確率で入手できる。「極鋼石の欠片」を5つ集めて鍛冶屋にもっていくと、レベル85のレジェンド武器がランダムで1つ手に入る武器箱を製造することが可能となっている。
極鋼石の欠片
▲「極鋼石の欠片」を集めてレジェンド武器を手に入れよう
ノイス
▲レジェンド武器たなレジェンド武器の強さをその身で体感せよ


■装備品「魂」の新グレード実装
キャラクターの能力値を上昇させる装備品「魂」の新グレード「VI」を実装した。
「VI」のグレードでは、魂の強化値に関わらず、魂の種類別にオプション能力が付与される。

【魂「VI」のオプション能力】
・灼熱の魂:攻撃値が3%上昇
・静寂の魂:受けるダメージが3%減少
・奇跡の魂:最大HPが3%上昇
グレード「VI」の魂
▼グレード「VI」の魂は強化値に関わらずオプション能力が付与されている


また本日より、期間限定イベント「アーマンドと眠りキノコ」も開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日2月16日(木)のアップデートにて、かわいらしい帽子アバターが入手できる期間限定イベント「アーマンドと眠りキノコ」の開催と、新たなレジェンド武器の素材が手に入る英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装したことをお知らせします。


■奪われたプレゼントを取り返そう!「アーマンドと眠りキノコ」開催!
アーマンドと眠りキノ
本日より、期間限定イベント「アーマンドと眠りキノコ」を開催しました。大きな宴会が開かれるという噂を聞きつけ、傍若無人の大食い魔獣「アーマンド」が都市パーラシアにやってきました。アーマンドに怯えるブブリ「ノイス」と協力し、アーマンドに奪われた宴会のプレゼントを取り返しましょう!
ノイス
▼アーマンドに怯えるブブリ「ノイス」
アーマンド
▼アイーダ広場を占拠する大食い魔獣「アーマンド」


●狼藉を働くアーマンドを眠らせ、イベント限定の帽子アバターを手に入れよう!
イベント進行中に手に入る「眠りキノコ」をアーマンドに与え続けると、アーマンドはやがて深い眠りにつきます。アーマンドが眠っている隙に、宝箱から宴会のプレゼントである「宴会のギフトBOX」を回収しましょう。「宴会のギフトBOX」を開封すると、かわいらしいブブリの帽子アバター「宴会ブブリハット」のほか、冒険に役立つ便利なアイテムなどを入手できます。
アーマンド
▼「眠りキノコ」でアーマンドが眠っている隙にプレゼントを取り返そう!
宴会ブブリハット
▼イベント限定アバター「宴会ブブリハット」

【イベント期間】
2017年2月16日(木)定期メンテナンス後から
2017年3月2日(木)定期メンテナンスまで


■新たなレジェンド武器が登場!英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装!
本日のアップデートにて、新たなレジェンド武器の素材が手に入る英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装しました。本ダンジョンには、モンスターの受けるダメージを無効化するクリスタルや、プレイヤーの行動を封じてしまう竜巻を使用する強力なボスモンスターが登場します。薄暗く不気味な高難度ダンジョンを攻略し、レアアイテムの獲得を目指しましょう!

▼ダンジョン内部は光の射さない不気味な空間が広がっている

▼プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかる強力なボスモンスター


●「極鋼石の欠片」を集めて最強のレジェンド武器を製造しよう!
本ダンジョンのクリア報酬の宝箱からは、レベル85のキャラクターが装備できる新たなレジェンド武器の素材「極鋼石の欠片」を一定確率で入手できます。「極鋼石の欠片」を5つ集めて鍛冶屋にもっていくと、レベル85のレジェンド武器がランダムで1つ手に入る武器箱を製造することが可能です。

▼「極鋼石の欠片」を集めてレジェンド武器を手に入れよう!

▼新たなレジェンド武器の強さをその身で体感せよ!


■装備品「魂」の新グレードが実装!
キャラクターの能力値を上昇させる装備品「魂」の新グレード「VI」を実装しました。「VI」のグレードでは魂の強化値に関わらず、魂の種類別にオプション能力が付与されます。同じグレードの魂同士を融合させ、最高グレードの魂を入手しましょう!

【魂「VI」のオプション能力】
・灼熱の魂:攻撃値が3%上昇
・静寂の魂:受けるダメージが3%減少
・奇跡の魂:最大HPが3%上昇

▼グレード「VI」の魂は強化値に関わらずオプション能力が付与されている


■海の力を宿した魔笛「スプラッシュパイプ」が登場!
スプラッシュパイプ
海の力を宿した柔らかな音色を奏でる魔笛「スプラッシュパイプ」が新登場しました。ハンタールーレットにはフェザーウィングの新色「ラブリィフェザーウィング」がラインナップしました。さらに、「高ランク装備強化の書」と「高ランクアクセサリー強化石」のお得なセット販売を開始しました。
スプラッシュパイプ
▼スプラッシュパイプ
ラブリィフェザーウィング
▼ラブリィフェザーウィング

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.