※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国野望」4月13日15時をもってのサービス終了が決定

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うオンライン戦略シミュレーション「三国野望」について、2017年4月13日(木)15時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は、

開発元であるSMARTGAMESにおける日本サービスの開発業務が終了するため、お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となった

為、とのことだ。

なお、今後のスケジュールは以下の通りとなっている。

○スケジュール
■2017年2月9日(木)15時00分
・サービス終了のお知らせ掲載

■2017年3月9日(木)15時00分
・「金銭」の販売終了

■2017年4月13日(木)15時00分
・サービス終了


○有料アイテム及びゲーム内ポイントについて
「三国野望」利用規約に基づき、有料アイテムの扱いについては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、アイテムが未使用の状態であったりする場合においても、本日の告知をもち、サービス終了時が有料アイテムの利用権終了日となる。

また、金銭や有料ポイントの交換や払い戻しは行われない。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c) SMARTGAMES Corp. All rights reserved.