※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」新祈り人「★5玲央(CV:野上翔さん)」「★3イレス(CV:伊藤健人さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年2月9日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「★5玲央」「★3イレス」の追加を含むアップデートを実施した


本日開始されたアップデートの概要は以下の通り。

■新祈り人「★5玲央」の追加
救出クエストに、紛れ込んだ侵略者の少年「★5玲央」を追加した。

・★5玲央(CV:野上翔さん)
 侵略者の中に生まれたアルビノの少年。
 過去の戦いで起きた事件により、無気力になっていたが、ユバの大地への侵攻部隊に配属されることとなった。自分達の目的や、ユバの戦士と戦う事に興味はなかったのだが、世界と侵略者の秘密の一端に触れてユバの都に向かうことになる。


■「夜戦クエスト」実装
「夜戦クエスト」は、これまで解放されてきた各クエストを、昼よりも強い死の風の中、強力な新型甲冑を得た侵略者と戦い、短い制限時間でクリアしなければならない難関ステージ。

なお、「夜戦クエスト」では、「Sクリア」でしか先に進むことができない。「N1-1」のSクリア達成により、「N1-2」「N1-3」「N1-4」「N1-5」と、順次クエストが開放されていく。

N1-5「暗闇の巨影」クリア報酬の宝箱から、確率で「★3イレス」を入手できる。

・★3イレス(CV:伊藤健人さん)
 ユバの大地の各地で、侵略者に襲われる人々を守ってきた傭兵。
 彼の刀剣エニシマルは、侵略者の強化甲冑を一刀両断できると噂される。古風で堅苦しい性格だが、戦場で保護してから一緒のサクラモチには弱い。彼と同様に各地を転々としているノンナとは顔見知りである。


■新機能「戦士の並べ替え機能」「祈り人をまとめて編成から解除する機能」実装
戦士一覧画面にて利用できる「戦士の並べ替え機能」と、部隊の編制画面で利用できる「祈り人をまとめて編成から解除する機能」を実装。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO