※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」ダンジョン「チュンチュンの逆襲」「勇者の広間」の上位難度実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年2月9日(木)11時~15時のメンテナンスにて、上位難度ダンジョンの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

上位難度ダンジョン実装
■上位難度ダンジョン実装
レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲☆5」「勇者の広間☆5」を実装。
各ダンジョンをクリアすると、強力な装備が入手できるほか、成就や称号も獲得できる。
また、本日のアップデート後より、レベル50以上のメインクエストに絡むモンスターやダンジョンなどの難度を緩和した。
チュンチュンの逆襲
▲さらに強くなった勇者たちを打ち倒そう


呪われしガイコツ
■劇団セブンスが贈る看板作品「呪われしガイコツ」開演
観客参加型の公演を看板としている劇団セブンスの劇団長リヴァイが、プレイヤーに参加を頼んでくる。
この公演は1回の参加では登場人物たちの関係性や感情が見えないようになっているが、繰り返し参加することでストーリーの全貌が明らかになるようにできている。
公演に参加して役を演じ切ることができれば、報酬として本イベントのヒロインとして登場するアリスが写った限定の顔アバター「思い出の写真」を獲得できる。
劇団長リヴァイ呪われしガイコツ
▲劇団長リヴァイ(左図)が勧めてきた公演に参加して役を演じよう
思い出の写真
▲ヒロイン・アリスの写った「思い出の写真」

【イベント開催期間】
2017年2月9日(木)定期メンテナンス後~2月23日(木)定期メンテナンスまで


ゼピュロス
■バイクの乗り物「ゼピュロス」登場
圧倒的なパワーが人気のレーシングバイク型乗り物「ゼピュロス」が新たに登場した。
ヴェンティZX-RゼピュロスZX-RゼピュロスZX-10
▲「ヴェンティZX-R」「ゼピュロスZX-R」「ゼピュロスZX-10」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、プレイヤーの皆様にご応募いただいたアバターデザインコンテストのグランプリ作品を発表しました。さらに、本日のアップデートにて、期間限定イベント「呪われしガイコツ」を開催したほか、上位レベルのメインクエストの難度緩和を含むアップデートを実施したことをお知らせします。


■栄えあるグランプリは誰の手に!?アバターデザインコンテスト結果発表!
アバターデザインコンテスト
皆様より募集していた「アバターデザインコンテスト」にて、グランプリ作品ならびにGM賞受賞作品を特設サイトにて発表しました。ユーザー人気投票の結果と運営・開発チームの審査の結果グランプリに選ばれた、ぴよこさんの「ウサロック」と、メリィドールさんの「ホワイトタイガー」を5月にゲーム内に実装する予定です。たくさんの皆様のご参加誠にありがとうございました!
ウサロック
ぴよこさん作「ウサロック」
ホワイトタイガー
メリィドールさん作「ホワイトタイガー」


■劇団セブンスが贈る看板作品「呪われしガイコツ」開演!
観客参加型の公演を看板としている劇団セブンスの劇団長リヴァイが、プレイヤーに参加を頼んできます。この公演は1回の参加では登場人物たちの関係性や感情が見えないようになっていますが、繰り返し参加することでストーリーの全貌が明らかになるようにできています。見事、公演に参加して役を演じ切ることができれば、報酬として本イベントのヒロインとして登場するアリスが写った限定の顔アバター「思い出の写真」を獲得できます。ぜひ、俳優になりきって一風変わったイベントに参加してみましょう!

劇団長リヴァイ(左図)が勧めてきた公演に参加して役を演じよう!

ヒロイン・アリスの写った「思い出の写真」

【イベント開催期間】
2017年2月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 2月23日(木)定期メンテナンスまで


■2つの人気ダンジョンに上位難度☆5ステージが追加実装!
本日のアップデートにて、レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲☆5」と「勇者の広間☆5」を実装しました。各ダンジョンをクリアすると、強力な装備が入手できるほか、成就や称号も獲得できます。また、本日のアップデート後よりレベル50以上のメインクエストに絡むモンスターやダンジョンなどの難度を緩和しましたので、この機会にぜひ遊びやすくなった本作で冒険をお楽しみください!

さらに強くなった勇者たちを打ち倒そう!


■パワフルな走りを見せつけよう!バイクの乗り物「ゼピュロス」が新登場!
圧倒的なパワーが人気のレーシングバイク型乗り物「ゼピュロス」が新登場しました。ぜひ、かっこいいバイクに乗って、神都メルバーレンを駆け巡りましょう!

ヴェンティZX-R

ゼピュロスZX-R

ゼピュロスZX-10

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.