※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミリ姫大戦~RELOAD~」2017年2月上旬を予定していたリリース時期の変更を発表 新たなリリース予定時期は「2017年」に

合同会社AIM INNOVATIONは、開発・運営を行うミリタリー育成シミュレーションゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、2017年2月3日(金)に、「2017年2月上旬」を予定していたリリース時期について、「2017年」へと変更すると発表した。


2017年1月20日(金)に事前登録受付が開始され、2017年2月上旬に「にじよめ」にてリリースを予定していた本作だが、リリース時期が変更されることになった。

スケジュール変更の理由は以下の通り。

合同会社AIM INNOVATIONは、開発を手掛けるPCブラウザゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、ユーザーの皆様にご満足いただくには、よりゲームクオリティを高める必要があると判断し、株式会社エイシス(配信先プラットフォーム『にじよめ』運営)および、株式会社ヘッドロック(『ミリ姫大戦』製作・運営、本作監修)と協議の上、リリース時期を下記の通り変更する。

【リリース予定】
2017年(2017年2月上旬より変更)


また、現在開催中の「フライングガチャ」についてだが、2017年2月6日(月)14時をもって一時的に中止することになった。
再開については、フライングガチャを通して入手できるキャラクター数を増やすなどの機能改良、リリース延期のお詫びの特典の追加を行った上で、ゲームのリリースに先行する形での実施を予定している。

なお、一時中止までにフライングガチャの機能を利用して「キープ」したキャラクターと、すでに確定している回転数による特典は、再開時に持ち越される。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、かつて「ミリ姫大戦」をプレイしていた方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報をお待ち頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

合同会社AIM INNOVATIONは、開発を手掛けるPCブラウザゲーム『ミリ姫大戦~RELOAD~』について、ユーザーの皆様にご満足いただくには、よりゲームクオリティを高める必要があると判断し、株式会社エイシス(配信先プラットフォーム『にじよめ』運営)および、株式会社ヘッドロック(『ミリ姫大戦』製作・運営、本作監修)と協議の上、リリース時期を下記の通り変更いたします。

【リリース予定】2017年(2017年2月上旬より変更)

ゲームのリリースを心待ちにされているユーザーの皆様、並びにご支援いただいている関係者様各位にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

皆様よりお寄せいただいたご期待・ご協力に報いることのできるよう、よりご満足いただけるサービス作りにスタッフ一同、今後いっそうの努力を重ねてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧賜れましたら幸甚です。


■開催中の「フライングガチャ」について
リリース時期の変更に伴い、現在開催している本作の事前登録者を対象とした「フライングガチャ」については【2017年2月6日 14時】をもって一時的に中止いたします。

再開につきましては、フライングガチャを通して入手できるキャラクター数を増やすなどの機能改良、リリース延期のお詫びの特典の追加を行ったうえで、ゲームのリリースに先行する形での実施を予定しております。

※一時中止までにフライングガチャの機能を利用して『キープ』したキャラクターは、再開時に持ち越されます。
※すでに確定している回転数による特典も、再開時に持ち越されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)HEADLOCK (c)にじよめ