※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」2月16日に新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年2月16日(木)に、新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月16日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

禍骸の祭殿
■新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装
新たなレジェンド武器の素材が手に入る高難度英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装。
「禍骸の祭殿」には合計4種のボスモンスターが登場し、プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかる。
ダンジョンの攻略時に手に入る「禍骸の宝箱」からは、「禍骸の祭殿」でしか手に入らないレジェンド武器の素材などのレアアイテムを獲得できる。
禍骸の宝箱
▲高難度ダンジョンを攻略して「禍骸の宝箱」を手に入れよう

【バフやギミックでプレイヤーを苦しめる厄介なボスモンスターたち】
「禍骸の祭殿」に登場するボスモンスターは、自身の能力を大幅に強化するバフや、プレイヤーの行動を阻害する厄介なギミックを多用してくる。ボスモンスターの行動パターンを把握し、一瞬の隙を見逃さず攻撃を加えよう。
フォサラス
▲胸部を先に破壊しなければ体力を回復し続ける怪鳥「フォサラス」
エクレルジェリー
▲ピンチになると分裂し、さらに厄介な電撃も放つ「エクレルジェリー」
デクスダイル
▲毒沼と悪質な寄生虫を生み出す「デクスダイル」
ディズディラス
▲フィールド上のクリスタルにより自身を強化する「ディズディラス」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月16日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、2月16日(木)にアップデートを実施し、新たなレジェンド武器の素材が手に入る英雄ダンジョン「禍骸の祭殿(かがいのさいでん)」を実装することをお知らせします。


■不気味な祭殿を踏破しよう!新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装決定!
次回のアップデートにて、新たなレジェンド武器の素材が手に入る高難度英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装します。本ダンジョンには合計4種のボスモンスターが登場し、プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかります。ダンジョンの攻略時に手に入る「禍骸の宝箱」からは、本ダンジョンでしか手に入らないレジェンド武器の素材などのレアアイテムを獲得できます。凶悪なボスモンスターを討伐し、高難度ダンジョンを踏破しましょう!

▼高難度ダンジョンを攻略して「禍骸の宝箱」を手に入れよう!


●バフやギミックでプレイヤーを苦しめる厄介なボスモンスターたち
本ダンジョンに登場するボスモンスターは、自身の能力を大幅に強化するバフや、プレイヤーの行動を阻害する厄介なギミックを多用してきます。ボスモンスターの行動パターンを把握し、一瞬の隙を見逃さず攻撃を加えましょう!

▼胸部を先に破壊しなければ体力を回復し続ける怪鳥「フォサラス」

▼ピンチになると分裂し、さらに厄介な電撃も放つ「エクレルジェリー」

▼毒沼と悪質な寄生虫を生み出す「デクスダイル」

▼フィールド上のクリスタルにより自身を強化する「ディズディラス」


■天を貫く伝説の弓矢「フェイルノート」が新登場!
フェイルノート
本日より、伝説の英雄が神から授けられたという武器「フェイルノート」がアイテムモールに新登場しました。本アバターは弓タイプの武器を装備することで、戦闘中にもグラフィックが表示されます。さらに、ハンタールーレットには神秘のソウル全種がラインナップしました。
フェイルノート
▼フェイルノート

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.