※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」2月9日にダンジョン「チュンチュンの逆襲」「勇者の広間」の上位難度実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年2月9日(木)に、上位難度ダンジョンの実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月9日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

上位難度ダンジョン実装
■上位難度ダンジョン実装
レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲」「勇者の広間」に、難度の増した☆5ステージを実装。

チュンチュンの逆襲☆5では、レベル60から装備可能な紫品質の武器が入手できるほか、成就や称号が獲得できる。
チュンチュンの逆襲チュンチュンの逆襲
▲より手強くなったチュンチュンを討伐しよう!(チュンチュンの逆襲)

勇者の広間☆5では、1人用と最大5人で参加できるパーティー用の2種類から選択でき、ギルドタウンにて開けることができるギルドの秘宝やアクセサリーが入手できる
勇者の広間勇者の広間
▲これまで以上に厳しい戦いを仕掛ける勇者たち(勇者の広間)


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月9日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週2月9日(木)のアップデートにて、人気のダンジョン「チュンチュンの逆襲」と「勇者の広間」の上位難度が実装されるほか、本日、科学エネルギーで輝く翼アバター「オーバーロードウィング」と武器アバター「スパークアスカロン」が登場したことをお知らせします。


■より一層強くなった敵に立ち向かえ!上位難度ダンジョンが実装決定!
2月9日(木)のアップデートにて、レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲」と「勇者の広間」に、難度の増した☆5ステージを実装します。チュンチュンの逆襲☆5では、レベル60から装備可能な紫品質の武器が入手できるほか、成就や称号が獲得できます。勇者の広間☆5では、1人用と最大5人で参加できるパーティー用の2種類から選択でき、ギルドタウンにて開けることができるギルドの秘宝やアクセサリーが入手できます。ぜひ、仲間と協力して挑戦してみましょう!

より手強くなったチュンチュンを討伐しよう!(チュンチュンの逆襲)

これまで以上に厳しい戦いを仕掛ける勇者たち(勇者の広間)


■ネオン色に輝く科学の翼と大剣が新登場!
ネオン色に輝く科学の翼と大剣
絶えずエネルギーを生み出す科学的な翼アバター「オーバーロードウィング」と、科学と古の魔術を融合して生み出された武器アバター「スパークアスカロン」が新登場しました。ぜひ自分好みのアバターに合わせて、摩訶不思議な力を手に入れましょう!
オーバーロードウィング
オーバーロードウィング
スパークアスカロン
スパークアスカロン

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.