※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミリ姫大戦~RELOAD~」本日より事前登録&フライングガチャ開始

合同会社AIM INNOVATIONは、開発・運営を行うミリタリー育成シミュレーションゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、2017年1月20日(金)より事前登録とフライングガチャを開始した


本日開始された事前登録とフライングガチャの概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年1月20日(金)~リリース前日の14時まで
・事前登録受付開始
・フライングガチャ開始
ミリ姫大戦~RELOAD~事前登録&フライングガチャ

■2017年2月上旬
・「にじよめ」にてリリース予定


フライングガチャ
【フライングガチャとは?】
事前登録をすることで挑戦できるようになる特別なガチャ。
フライングガチャからは、新規追加ミリ姫を含む、強力なミリ姫を入手することができる。
フライングガチャは、事前登録期間が終了するまで何度でも挑戦することができるので、お気に入りのミリ姫が登場するまで、何度でも挑戦することが可能となっている。
さらに、フライングガチャの総回転数に応じて、豪華な特典が追加されていく。

【フライングガチャ対象ミリ姫】
・パットン
 最初から獲得可能!
パットン
・新規追加ミリ姫・ゴリアン
 フライングガチャ総回転数が一定値を超えると追加。
ゴリアン
・ルック
 フライングガチャ総回転数が一定値を超えると追加!
ルック


なお、ミリ姫大戦~RELOAD~の概要は以下の通り。

ミリ姫大戦~RELOAD~
本作は、入手したミリ姫を育成して部隊を編成し、世界各地の戦線へと出撃してバタリオンの討伐を目指すミリタリー育成シミュレーションゲーム。
ミリ姫大戦~RELOAD~ミリ姫大戦~RELOAD~ミリ姫大戦~RELOAD~


○パワーアップ内容
■新ミリ姫大量追加
「ミリ姫大戦~RELOAD~」リリースにあたり、声優陣によるボイス付きの新ミリ姫を大量追加。
ミリ姫大戦~RELOAD~、新ミリ姫


○「ミリ姫大戦~RELOAD~」世界観
人類が初の世界大戦を経験してから20余年。
突如出現した謎の存在が、またたく間に世界に死と破壊をばらまき始めた。
人類は彼らをバタリオンと呼んだ。

未知なる敵に対し、現存兵器で人類が対抗する手段はひとつ。
特別な能力を持つ少女たちが、武装して戦うことのみだった。

それが人類の希望、ミリ姫。
ミリ姫は各地の司令部から出撃し、バタリオンに制圧された地域へと向かう。
美しい大地と自由な空を、人類の手に取り戻すために・・・。
ミリ姫大戦~RELOAD~


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、かつて「ミリ姫大戦」をプレイしていた方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速事前登録を済ませた上でフライングガチャをプレイしつつ、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■事前登録&フライングガチャ開始について
二次元美少女ソーシャルゲーム・プラットフォーム『にじよめ』にて、『ミリ姫大戦~RELOAD~』の事前登録がスタートいたしました。

また、事前登録と合わせてフライングガチャの実施も決定。
フライングガチャは、ゲーム本編で使えるミリ姫を一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でも回すことができます。
さらに、フライングガチャの総回転数に応じて、豪華な特典が追加されていきます。
たくさん回して、目当てのミリ姫をいち早く入手しましょう!

【事前登録&フライングガチャ開催期間】
 2017年1月20日(金) ~ 『ミリ姫大戦~RELOAD~』リリース前日14時

【フライングガチャ対象ミリ姫】
 ・パットン
  最初から獲得可能!

 ・新規追加ミリ姫・ゴリアン
  フライングガチャ総回転数が
  一定値を超えると追加!

 ・ルック
  フライングガチャ総回転数が
  一定値を超えると追加!

※新規追加ミリ姫:
ミリ姫大戦では登場しておらず『ミリ姫大戦~RELOAD~』で新たに登場するミリ姫です。


【注意事項】
事前登録を行うには、にじよめアカウント(無料)の登録が必要になります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)HEADLOCK (c)にじよめ