※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」今後実施予定の次期大型アップデート情報を発表 新コンテンツや新武将の追加を予定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年1月20日(金)に、今後実施予定の次期大型アップデートに関する情報を発表した


本日情報が公開された次期大型アップデートの概要は以下の通り。

■「仙将・華佗」登場
第二の仙将・華佗が登場。
仙将の名に相応しく強力な武将技能を持っており、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる。
華佗


■4人の新神将追加
先行して、2人の新神将「神・呂布」「神・貂蝉」のビジュアルを公開。
神・呂布神・貂蝉
▲「神・呂布」「神・貂蝉」


■1人の新武将追加


■資源が大量獲得できる新システム実装


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新武将や新コンテンツが実装される大型アップデートを実施が決定しましたことをお知らせ致します。


【味方部隊復活の強力技能!「仙将・華佗」】
既に実装された仙将・于吉に続き、第二の仙将・華佗が登場します!仙将の名に相応しく、強力な武将技能を持つ華佗。最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させます。


【新たに4人の神将が実装!呂布、貂蝉のビジュアル公開】
今回の新バージョンにて、新たに4人の神将と新武将1名が実装されることとなりました。先行して「神・呂布」「神・貂蝉」のビジュアルが公開されました。
◆神・呂布◆
◆神・貂蝉◆

それぞれ神将に昇格し、武将技能の効果も今まで以上に強力なものとなっております!
そして、1月23日(月)より、公式掲示板にて「神・呂布」「神・貂蝉」以外の新神将予測イベントも実施致します!
残り2名の神将と1名の新武将は誰なのか?続報が待ちきれません!

更に、資源が大量獲得できる新システムも実装、既存コンテンツの最適化等が新バージョンでは予定されています。
公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.