※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワンモア・フリーライフ・オンライン」上級クラス「巫覡」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社アルファポリスは、同社が運営を行うブラウザゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」について、2017年1月19日(木)11時~15時のメンテナンスにて、上級クラス「巫覡」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■上級クラス「巫覡」解放
「巫覡」は、治癒士と魔術師の性質を持ち合わせ、味方の回復やパーティ強化パッシブスキルに特化した新クラスとなる。

「巫覡」になる為には、専用のアイテムを集める必要がある。
専用のアイテムは「治癒士」「魔術師」のレベルをそれぞれLV70以上にすると出現する専用クエスト「『巫覡』解放の試練」にて集めることができる。
「『巫覡』解放の試練」の全ての難易度をクリアし、「慈愛の心」や「祈りの極意」などの専用アイテムを集めることにより、「巫覡」になることができる。


■ショップに新アイテム「妖精のベル(ダリア)」登場
ショップに新アイテム「妖精のベル(ダリア)」を追加。
「妖精のベル(ダリア)」は、使用すると抽選で妖精やシードが入手できるアイテム。

今回の目玉となる★5妖精「ダリア」は、高倍率の火属性範囲攻撃に相手の回避を大きく低下させるデバフがついたスキル「爆発矢」を所有している。さらに、発動条件を満たしている場合、バトル開始時に自分を含む味方全体に火属性を10%加算しパーティのアシストも可能となっている。

命中 :+120
属性 :火 50
コスト:14

【期間】
2017年1月19日(木)メンテナンス終了後~2月2日(木)メンテナンス開始まで


■新ダンジョン「風神の迷宮」追加
新しい迷宮「風神の迷宮」を追加。
風属性の回避が高い敵で構成されている迷宮だが、防御やHPが低めとなっている。
今回は各WAVEは1の構成で、50階層までの解放となる。

また本日より、イベント「風神の迷宮調査」も開催されている。
イベント期間中は、マップをクリアしポイントを貯めていくことで、様々な報酬が獲得できる。

ポイントを貯めることにより、初登場となる妖精「ナディア(★4)」が入手できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2000-2016 AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved.