※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新武器種「弓」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPGム「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年1月18日(水)13時~17時のメンテナンスにて、新武器種「弓」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新武器種「弓」追加
新武器種追加に伴い、武器の生産・強化も追加した。
また、アスタロト衣装「影闘の気装」及びその強化衣装に「弓」への補正を追加した。


■新魔神「マルバス」追加
新武器種「弓」を武器とし、頭・体・腕・脚に「軽装備」「布装備」を装備できるPlatinum魔神。


■新たな「アビリティの書」追加
以下の3アビリティが「アビリティの書」により習得可能となった。

・「フェンリスアロー」
 TPを35消費し、敵単体に刺属性ダメージを3回与える「大剣」「魔銃」「弓」専用のスキル。

・「フェンリスエッジ」
 TPを35消費し、敵単体に斬属性ダメージを与える「大剣」「魔銃」「弓」専用のスキル。

・「フェンリスヴィント」
 TPを35消費し、敵単体に風属性ダメージを与える「大剣」「魔銃」「弓」専用のマジック。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.