※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」1月25日に新クラス「ナイトメアマギカ」実装を含む次期アップデート実施決定

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2017年1月25日(水)に、新クラス「ナイトメアマギカ」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月25日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。
■新クラス「ナイトメアマギカ」実装
禁じられた魔法を利用し、悪夢の中に潜む存在達と契約を交わした者たち。
物質を変形させて武器を新たな形、悪夢の鎌「ナイトメアファルクス」として、それらを念動力で動かし、攻撃を繰り出す。


■「リバースシードラゴンネスト」登場
【報酬について】
新レベル93ユニーク等級ナビリス装備、エヴォハンマーのかけらの実装を予定している。


■「イビルゲート(ハードコア)」登場
最大2人で挑戦する「イビルゲート」がハードコア難易度になって帰ってきた。


■「遮断者のチャット非表示機能」追加
■ギルドマスター委任方法、加入希望リスト等ギルド機能改善


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月25日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■新クラス「ナイトメアマギカ」の紹介ムービー


■ナイトメアマギカ スキル紹介ムービー






(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved