※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」海外ゲームサーバとのサーバ統合を本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2017年1月19日(木)5時~18時45分のメンテナンスにて、海外ゲームサーバとのサーバ統合を実施した


日本では「コズミックブレイク2」としてサービスが行われている本作だが、韓国では「CosmicArena」というタイトルでサービスが行われている。(ゲームのサービス内容は同じ)

2017年1月19日の定期メンテナンスにて、韓国の「CosmicArena」のゲームサーバが統合され、「CosmicArena」のプレイヤーが「コズミックブレイク2」へのログイン・ゲームプレイをすることができるようになった。

なお、「CosmicArena」のプレイヤーは、プレイヤー名の末尾に「@kr」が表記されるとのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速統合されたサーバでプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.